スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch847:なまえをいれてください 08/08/06 00:54:06 gJot4e0r>>837 おめでとう 俺の場合日付や時間合わせても直らなかったわ 結果的に壊れたWiを任天堂に送ったら復活したけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch