スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト845:なまえをいれてください 08/08/06 00:53:26 tNDR22Bc S スネーク ソニック シーク ~中略~ B クッパ C ファルコン D ドンキー ディーディー F ファルコ フォックス G ガノン 846:なまえをいれてください 08/08/06 00:53:39 kpAAHxK8 ヨッシーの唾の表現に数種類もあって感動した 847:なまえをいれてください 08/08/06 00:54:06 gJot4e0r >>837 おめでとう 俺の場合日付や時間合わせても直らなかったわ 結果的に壊れたWiを任天堂に送ったら復活したけど 848:なまえをいれてください 08/08/06 00:54:16 AJQk6tfH 深夜だしエロティックランク作ろうぜ 849:なまえをいれてください 08/08/06 00:54:35 uBmpaU30 >830 そういう奴らと遭遇しても、もうイラつくのも疲れたので 出来るだけすぐ抜けるようにしてる ただ、そん時はその大福のみ傍観で3人乱闘だったから 余計気に障っちゃってさあ・・・ 850:なまえをいれてください 08/08/06 00:54:50 zZ+94Lz5 >>845 Aにリンクが入るだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch