スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト831:なまえをいれてください 08/08/06 00:47:46 gJot4e0r 日本版だと「CP」で、外国版だと「CPU」なんだな 832:なまえをいれてください 08/08/06 00:47:59 Q18XrjAc 暇だし尻ランク語ろうぜ S スネーク A ゼロスーツサムス キャプテンファルコン B ピーチ シーク C ゼルダ ワリオ ~略~ F G&W G ロボット カービィ メタナイト 833:なまえをいれてください 08/08/06 00:48:33 abYqnul9 ガノンの尻もむっちりしてるぞ 834:なまえをいれてください 08/08/06 00:49:07 1Nbguxdl >>832 尻だし暇ランクに見えた 835:なまえをいれてください 08/08/06 00:50:09 z454ZWO2 最近買ったんだけどメタ様強いな。 ついついトルネードや下スマッシュばっかり連打してしまう。かっこいいぜ。 もうメタ様は俺のメインキャラに決定だわ。 これからWi-Fiとやらをやってみるが緊張するわ~ 836:なまえをいれてください 08/08/06 00:51:14 VX5RkQpm A ナナ B ピーチ C ゼルダ/シーク F サムス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch