スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:なまえをいれてください 08/08/05 15:30:30 Pt0t8FXD ピットマルスアイク エアー(笑) 84:なまえをいれてください 08/08/05 15:31:26 nB077zho >>83 けっこういるぞ・・・しかも決まってダークカラー 85:なまえをいれてください 08/08/05 15:31:43 yxuLz74E >>82 ピカマンはキモイってレベルじゃないよなw 86:なまえをいれてください 08/08/05 15:32:24 QNBQnunf 腐がまんこぬるぬるさせてピット様ァアアアとか言いながら操作してるとか想像してる俺がきもいわ 87:なまえをいれてください 08/08/05 15:32:34 d+CMXdhm 前スレでは普通に会話してたのに、このスレで急に腐女子の話を出すとか 人間ってよくわからんな 88:なまえをいれてください 08/08/05 15:33:05 OsBCIOKY >>82 kwsk 89:なまえをいれてください 08/08/05 15:33:11 Pt0t8FXD ダークトゥーンは大抵地雷 90:なまえをいれてください 08/08/05 15:35:15 nB077zho >>88 探せよ、つべにあったはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch