スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch826:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:29 oTihC7dg
>>799
kwskと言わざるを得ない

827:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:33 oE9E/U68
つまんないのに「空気読め」的な雰囲気かもしだすとかどこの馴れ合い厨だよ

828:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:34 zZ+94Lz5
>>820
もう少し早けりゃ本スレブラザーズのコピペに入ってたかもね

829:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:46 abYqnul9
カービィはうまくて馴れ合いする率が一番高いな
俺もこないだ空下からの確定横スマや空後Aで牽制するやたらうまいカービィに遭遇した

830:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:11 Ger9X5R7
たまにいるよね。リンチハイエナ傍観なのに強い奴。

831:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:46 gJot4e0r
日本版だと「CP」で、外国版だと「CPU」なんだな

832:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:59 Q18XrjAc
暇だし尻ランク語ろうぜ

S スネーク
A ゼロスーツサムス キャプテンファルコン
B ピーチ シーク
C ゼルダ ワリオ

~略~

F G&W
G ロボット カービィ メタナイト

833:なまえをいれてください
08/08/06 00:48:33 abYqnul9
ガノンの尻もむっちりしてるぞ

834:なまえをいれてください
08/08/06 00:49:07 1Nbguxdl
>>832
尻だし暇ランクに見えた

835:なまえをいれてください
08/08/06 00:50:09 z454ZWO2
最近買ったんだけどメタ様強いな。
ついついトルネードや下スマッシュばっかり連打してしまう。かっこいいぜ。
もうメタ様は俺のメインキャラに決定だわ。
これからWi-Fiとやらをやってみるが緊張するわ~

836:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:14 VX5RkQpm
A ナナ
B ピーチ
C ゼルダ/シーク
F サムス

837:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:16 RyXQvsER
やっと大観戦直ったぜ

838:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:28 Lt/nT4wz
ヨッシーの尻には夢がつまってる

839:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:06 vKGy+Qqu
リュカの尻も!

840:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:15 1Nbguxdl
エロいフィギュアランキング作ろうぜ

841:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:36 zZ+94Lz5
このスレきもすぎ
ヨッシーの掴みで興奮してる俺はまだ正常だな

842:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:57 Cs6e6eKn
良いチームに会えた
ガノンもデデデも強くて宜しい

843:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:07 suQntzTN
パルテナ様は一位
異論はないな

844:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:11 oE9E/U68
大観戦でフレンド対戦見れるってんなら見てやるが、それ以外ならいらん
馴れ合いに延々とコイン賭けるとか大寒戦にもほどがある

845:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:26 tNDR22Bc
S スネーク ソニック シーク
~中略~
B クッパ
C ファルコン
D ドンキー ディーディー
F ファルコ フォックス
G ガノン

846:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:39 kpAAHxK8
ヨッシーの唾の表現に数種類もあって感動した

847:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:06 gJot4e0r
>>837
おめでとう
俺の場合日付や時間合わせても直らなかったわ

結果的に壊れたWiを任天堂に送ったら復活したけど

848:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:16 AJQk6tfH
深夜だしエロティックランク作ろうぜ

849:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:35 uBmpaU30
>830
そういう奴らと遭遇しても、もうイラつくのも疲れたので
出来るだけすぐ抜けるようにしてる

ただ、そん時はその大福のみ傍観で3人乱闘だったから
余計気に障っちゃってさあ・・・

850:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:50 zZ+94Lz5
>>845
Aにリンクが入るだろ

851:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:03 abYqnul9
ヨッシーは変態キャラなの?

852:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:15 MPMcrs4A
なんという流れ

853:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:16 1Nbguxdl
深夜なのにおきらくで子供みたいな奴がわんさかいる・・・
どういうこと・・・・・・

854:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:37 oE9E/U68
人外エロは正直勘弁

855:850
08/08/06 00:55:47 zZ+94Lz5
すまん>>863頼む

856:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:55 5eb5Rs4Y
>>826
kwskと言われても何をどうしたらいいやら

857:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:13 0KJOG6CL
ヨッシーで抜け

858:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:20 MNgZvyVi
>>845
ゼニガメSランクにしようぜ

859:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:46 gJot4e0r
>>856
ステージうpしろってことじゃないか?

860:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:57 LP3G7KgJ
>>856
binうpとか構成うpとかだと思うよ
正直ステージエディトスレでやればいいと思うけど

861:なまえをいれてください
08/08/06 00:57:35 1Nbguxdl
ロボとかゲムヲも人外に入るの?

862:なまえをいれてください
08/08/06 00:58:43 hK7/CASG
>>861
入る、ゲムヲも多分入ると思う
ようするに人以外のものだから

863:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:10 VX5RkQpm
863ならいってくる

864:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:12 uRJVuCLB
マリオだって人間離れした頭身だよ

865:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:23 3aV4A+ac
テイルスはかわいいと思うが
決して獣に興味は無いから!

866:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:26 z454ZWO2
Air

867:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:00 we0CYV7v
ガノン様とウルフの声援合体させたらどうなるの?

868:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:02 AJQk6tfH
>>865
テイルスはかわいいです
でもブレイズさんの方がもっとかわいいです

ナックルズもエミーもかわいいよ。シャドウは格好良い

869:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:00 Bt8z30QD
>>867
ガーノンドロフッ!ふぉー

870:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:13 1Nbguxdl
グリーンヒルの後ろで走ってくキャラで黄色いのと赤いのは知ってるんだが、白いのがわかんない

871:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:07 VX5RkQpm
テンプレちょっとかわってて手間取った
番号あってるよめ?

【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1211
スレリンク(famicom板)

872:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:15 0KJOG6CL
テイルスかわいい は危険信号

873:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:17 5eb5Rs4Y
んじゃまとりあえずこんな感じね
URLリンク(imepita.jp)

少なくとも俺のスマブラじゃCPが勝手に下の広場に行って乱闘始めるけど「おい作ってみたけど普通にリンチしてくるぞ」とかの苦情は知らん

874:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:24 GTRDBcE7
>>868
エスピオは?

875:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:34 VvuZ7e3L
リンチ組で強い奴はタイマンスレのはぐれ者と聞いた

876:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 AJQk6tfH
>>874
渋い

877:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 f+FxsuHv
>>871
スレタイ引き継げよw

878:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:25 Ger9X5R7
>>877
なんでだよw

879:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:34 gJot4e0r
>>871

ただ、>>1に「次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)」が抜けてる

880:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:55 0KJOG6CL
>>870
シルバー
新ソニで出てきた三番煎じのハリネズミ

881:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:30 f+FxsuHv
個人的にゃスッキリしてていいと思ったが
許さん人がそりゃおおいか

882:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:52 Z+9ojhCf
>>870
URLリンク(sonic.sega.jp)

こいつ

883:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:23 5eb5Rs4Y
スレ一覧でこのスレみた時びっくり したもの

884:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:45 abYqnul9
ホームランバットが1試合に何本かでたとき
全員隙をうかがいつつホームラン狙う人だったときはうれしい

885:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:48 1Nbguxdl
>>880
サンクス
意外とかっこいいなw

886:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:49 VX5RkQpm
>>879
あーすまん、あっちでフォローしてくれた人ありがとう
前も酔ってる時にスレ立てして失敗したんだよな・・・

887:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:50 Ger9X5R7
>>881
スッキリなのはいいが正式名称もないと検索に弊害でるからなぁ。

888:885
08/08/06 01:08:51 1Nbguxdl
>>882付け忘れた

889:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:04 zZ+94Lz5
スレタイといえばリンク

890:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:10 AJQk6tfH
>>884
チャージショットやヒゲ兄弟FBでボールを投げてくれる人だったら…?

891:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:29 MNgZvyVi
正式名称がスレタイに入ってない本スレなんて

892:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:47 f+FxsuHv
>>887
まぁ俺はスマだけでやるが
携帯やらんし

おっと>>871おつ

893:なまえをいれてください
08/08/06 01:10:18 z454ZWO2
さてとメタ様でおきらく乱闘とやらに行って来るか
トルネード連打やれば大体勝てるよな。

894:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:07 zZ+94Lz5
スマ ブラ X
これでいいじゃん

895:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:19 VX5RkQpm
>>881
「スマッシュ」とかで検索する人とかもいるかもしれないしな
たしか元々は【スマブラX】って部分なかったし

>>889
うっせーばーかばーか

896:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:46 5eb5Rs4Y
横スマ移動マリオだと………!!

897:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:19 vKGy+Qqu
駄目だメタ内とに勝てねえええええええええええええ

898:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:41 0KJOG6CL
>>896
移動できてねーだろw

899:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:46 Ger9X5R7
>>892
まぁ俺もスマで検索してる。
でも大乱闘とかスマッシュとかで検索している人もいるってばっちゃが言ってた。

あ、俺も>>871

900:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:00 1Nbguxdl
>>896
想像して吹いたwwwwwあれでどうやって移動するんだww

901:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:10 z454ZWO2
ファルコたんで投げ連しよっと。
おもすれ~^^

902:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:21 EaMhnt7v
メタナイトは逆ピチューポジションだと思うことにした

903:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:44 AJQk6tfH
>>895
1 名前:なまえをいれてください[シャアァァァッ] 投稿日:2008/05/17(土) 22:29:26 ID:u85L5BM0
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi稼働状況)
URLリンク(wifi.nintendo.co.jp)

・関連スレ
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 12
スレリンク(wifi板)


22 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:18:29 ID:u85L5BM0
貴様らっ・・・
そんなに俺の心の傷をえぐりたいかっ・・・!

904:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:04 zZ+94Lz5
なら俺も>>871

905:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:28 LP3G7KgJ
>>895
なんで毎回自己主張してんだよw

>>896
わざわざ振り向いて横スマ連発するのか
可愛いな

906:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:57 GTRDBcE7
この前なんてゲーキャラ板に立てた奴が居たしな

907:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:19 5eb5Rs4Y
振り向きスマッシュですよう><

908:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:24 zZ+94Lz5
リンクが50行ったぐらいの時の本スレの>>895がかわいかったな

909:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:52 kYavuHFT
ここでまさかのガノンタイム

910:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:09 VX5RkQpm
>>905
すいません構ってちゃんなんです。スレも残り少ないしいいかなっと
でも結構応えるぜ、実際やっちゃうと・・・

911:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:33 uBmpaU30
愚痴らずにはいられない

ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ
タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は
俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな
大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに
外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな
お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ
下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ
ああくそもう

912:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:44 abYqnul9
おきらく糞度検証

・おきらく試合数 20
・終点数 15

・リンチに加担したキャラ
 ルイージ ドンキー2 DD カービィ メタ2 ゼロサム アイクラ トゥーン ゼルダ シーク
 リュカ マルス アイク2 ピカチュウ ポケトレ2 スネーク ソニック

・リンチされたキャラ
 クッパ2 ヨッシー カービィ DDD フォックス マルス ピカチュウ

ちなみに1人戦う意思がない奴がいても3人が乱闘してれば通常試合としてカウントしたので
実際に個人が感じるのとは違ってくると思う
ちなみにリンチされたピカチュウはただの雷下スマピカ
キャラ差別ではないぞ。プレイヤーが悪いということでひとつの検証だ

913:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:57 f+FxsuHv
>>910
すきです!

914:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:02 zZ+94Lz5
以下自分のスレ立て失敗談を語るスレ

915:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:32 GTRDBcE7
>>910
分かる、分かるぞ、その気持ち

916:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:16 zZ+94Lz5
>>910
1000行っただけマシだと思…無理か

917:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:28 0KJOG6CL
マリオ&ルイージRPGで兄貴が完全に弟の劣化になってしまった件
同じレベルでHPの差が20あるとかなんなの

918:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:19 1Nbguxdl
>>911
なんか歌詞みたいだな

919:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:37 lQXEXELK
リンチかと思ったら加勢してくれたファルコンがいた
惚れかけた

920:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:42 Q18XrjAc
>>917
しかもイケメンだし高身長だし緑が目に優しいし

921:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:45 LP3G7KgJ
>>910
お前可愛いな

>>914
2chを発見してから半年ROM後
意気揚々とカキコしたら950
馬鹿正直に名前とメアド書いて次スレを立てたこと

922:なまえをいれてください
08/08/06 01:22:54 z454ZWO2
あああああ31レベルで到達する場所で俺はすでに40レベルだあああああ

ドラクエ8ね

923:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:06 gJot4e0r
>>921
半年もROMっていたというのにお前はw

924:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:24 5eb5Rs4Y
マリルイはなんかルイージの攻撃力が異様に低かったんだが俺のバッジ構成のせいか

925:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:28 f+FxsuHv
おれかわいいよ

926:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:50 1Nbguxdl
いや俺のほうがかわいい

927:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:55 AJQk6tfH
またルイージ主役の新作出てくださいよぅ

928:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:54 f+FxsuHv
>>927
おれも出てほしい
ルイージブランドを確立してほしい

929:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:57 lskUB8Ef
もっと怖いルイマンやってみてえ

930:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:10 0KJOG6CL
どきどきルイージ神判

931:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:29 kYavuHFT
そういえば任天堂ってCERO Zの作品出してないよな

932:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:31 gJot4e0r
テクモ開発の零とやらだとルイージ服でプレイ出来るらしいぞ

933:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:46 VX5RkQpm
>>932
面白いんだけど怖すぎてクリアできる気がしねぇよあれ

934:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:47 Q18XrjAc
>>922
MOTHER2ではえみつの存在を完全に忘れ去ってて
ゲップーが倒せなくてレベル50ぐらいまで上げてたのを思い出した…
ポーラがフリーズΩとか覚えてんの

935:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:10 vKGy+Qqu
ルイージって凄いよね
ほら緑だからエコだしイケメンだし

936:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:18 AJQk6tfH
僕はスターなのに隠し服がないのかいwwwwww

937:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:23 zZ+94Lz5
ルイージの伝説

938:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:47 abYqnul9
もしかしてテンプレってもう通用しない?
テンプレも同じステージばっかりで飽きるからランダム選んでるって人の意見を聞いて、
最近のテンプレ成立率が低すぎるから関係あるのかと・・・。
俺は毎回戦場選んでる。同じステージでも終点固定よりはいいよ・・・

939:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:09 0KJOG6CL
>>924
もともとLのPOWはあまり伸びないらしい
ということで値引きのためHIGEに振ってたらラッキー出まくってマリオより火力高くなった

940:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:28 kYavuHFT
スーパールイージRPG

941:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:13 0KJOG6CL
>>934
お前は俺かよw
しかもデヘラーのEXP効率いいから余計にレベル上がるしね

942:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:25 uBmpaU30
すまん、俺スイッチ切っておまかせ選んでる
終点と厨好みステージだけOFFで

943:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:13 gJot4e0r
>>938
ランダムでやりたいけど、終点固定だったら時折戦場選んでる
カーソルを一番上まで持ってくのがめんどいよ・・・

944:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:17 abYqnul9
>>942
ほとんど終点固定でしょ?
終点でもやるの?

945:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:28 AJQk6tfH
正直戦場固定は終点固定とどっこいどっこいだな…

ビッグブルーオルディンポケスタ2固定ならウェルカムだけど

946:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:39 0KJOG6CL
>>938
少なくとも俺はやってる
最近は終点固定よりプレイヤーが糞だったりするから抜ける事の方が多いけど

947:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:01 abYqnul9
>>943
ってことは数戦は終点我慢してるってことだよね・・・
1試合でも我慢できない俺だからだめなのかなぁ。
なんか終点選んでる人と対戦するのは気が引けてしまうし
数戦も終点固定なんて耐えらんない・・・

948:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:17 zZ+94Lz5
リ ン ク の ボ ウ ガ ン ト レ ー ニ ン グ

かつて任天堂でこれほどインパクトのあるタイトルはあっただろうか
いやない

949:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:27 1Nbguxdl
アークレイ山地の洋館に調査に向かうルイージ

武器-ダイソンの掃除機

950:なまえをいれてください
08/08/06 01:33:06 IS9EfVE2
戦場とかの狭いステージで四人対戦は苦手だ
したい事出来ないまま死んでいく事も多々ある
横から手柄取る奴も多くなるし

951:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:17 abYqnul9
なぜそこで戦場嫌いの話になる
テンプレなら1回ですむだろうに

952:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:42 U7KZxz+M
何回部屋かえてもアイテム無し終点固定にしかならないんだが、何なんだ今日は

953:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:18 f+FxsuHv
零って修正版出すのかな

954:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:42 oTihC7dg
>>951
>>950はただステージについて感想を述べただけだと思うんだが、
俺が間違ってるのか?

955:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:45 IS9EfVE2
>>951
流れ読まなくてスマン
ところでテンプレのステージ選びってフレンド対戦だけ?

956:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:47 5eb5Rs4Y
撃墜アピールする奴にまともな奴なんていないと知った今日この頃

957:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:02 kYavuHFT
今更だが強さランクってものを作ってみた

S 4強
A
B
C 自分が使ってるキャラがSランクに入る様に己の腕を磨く
D
E

958:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:09 Ger9X5R7
俺はよほど連続でなきゃ神殿と新豚以外はどこでもやるな。
テンプレ、良部屋以外で神殿と新豚が出たらその試合後抜ける。

959:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:11 gJot4e0r
>>948
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

960:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:16 J+pt+EpL
終点固定部屋だったんで蛇で夢想してます^^^^^^^

961:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:23 uRJVuCLB
チームでバナナ撒いてるだけの糞DD死ねやあ
それで役立ってるつもりか真面目に戦え

962:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:24 vKGy+Qqu
最近の終点厨はアイテムをのこすからな…
しかもパサラン

963:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:46 0KJOG6CL
>>955
テンプレの意味理解してないだろ・・・

964:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:59 gJot4e0r
>>956
サドンデスのときくらい許してくれえ

965:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:00 J+pt+EpL
夢想→無双な

966:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:10 1Nbguxdl
>>959
長っげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

967:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:27 f+FxsuHv
テンプラは自由に選んでいいよ

968:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:47 VX5RkQpm
>>959
正直発表当時は任天堂もう終わったなと思ったわ
まさかこんな時代になろうとは・・・

969:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:21 U7KZxz+M
終点というステージが悪いんじゃない
終点しか選ばないヤツが悪い

970:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:24 f+FxsuHv
>>966
ってか

ゼるだのでんせつ とわいらいとぷりんせす

971:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:38 EaMhnt7v
テンプラくいてええええええええええええええええええええええ

972:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:00 kpAAHxK8
あー少しだけだけど久々にまともな試合できた
ありがと カービィと蛇の人

973:970
08/08/06 01:40:06 f+FxsuHv
あ、ごめん
長さ対決だと思ってた

974:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:20 hjCrZ7rO
サドンデスはやっぱりしゃがんで敬意を表さないと

975:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:32 AJQk6tfH
アーリババー聞いて1秒でシュンッ余裕でした

976:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:04 zZ+94Lz5
>>959
映画で言うと
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
レベルだな

977:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:55 Q18XrjAc
>>948

動 物 番 長

978:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:32 181dLLvK
ポケモン映画ってエンテイ以降は大体
(××と)○○の△△、(ポケモン名)
だよね。

979:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:36 gJot4e0r
終点厨もうざいが終点嫌厨もうざく感じてきた
別に悪いステージじゃあないだろ
固定は嫌だけど、こういうステージも偶には有りでしょ


偶 に は

980:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:49 WACv7Wkm
部屋入って最初のステージが終点だったら次も高確率で終点

981:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:05 abYqnul9
なんでリュカの下Bってこんな強いの?
吸収技でバースト狙えるとか・・・

982:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:30 0KJOG6CL
一回終点になるとなんかずっと終点だよな
死ねばいいのに

983:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:04 z454ZWO2
アアアアwwww聞いてトゥンッ! 余裕でした

984:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:33 uBmpaU30
>979
ここで嫌いだの悪く無いだろ言うのは別にいいんだ
問題なのは、おきらくプレイで終点以外が偶にしか無い事…

985:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:00 GTRDBcE7
トゥーン見てからトゥン!余裕でした



冗談です

986:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:43 I3FK9w2a
終点になった次の投票で終点を選択すると面白いほど確実に終点

987:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:07 EaMhnt7v
そんなことしなくても終点になります

988:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:25 AJQk6tfH
>>985
オモロイド

989:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:32 abYqnul9
たしかにwwww

990:なまえをいれてください
08/08/06 01:47:36 Ger9X5R7
終点嫌いの人は最初終点の時抜けずに次に戦場選んで欲しいな。
最初はランダム→終点になったらテンプレ で選んでるから、最初の1回だけじゃテンプレに合わせれん。

991:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:09 abYqnul9
>>990
今度からそうしてみる。
欲を言えば1回目から戦場にしてほしいけど無理か

992:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:58 uRJVuCLB
終点嫌いも何も次もやりたいと思うような面子にすら会えませんが

993:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:59 I3FK9w2a
あぁめんどくせぇ、とランダム選択したら神殿になって
挙句そのステージになってしまった時の申し訳なさは異常

994:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:01 Ger9X5R7
>>991
すまない、俺ランダム部屋>テンプレ部屋>固定部屋な考えなんだ。

995:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:41 zZ+94Lz5
とどめ(A)

996:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:28 Q18XrjAc
1000ならゼロスーツピーチ参戦

997:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:34 HvzaF6fh
1000なら終点消滅

998:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:39 A4z17tue
1000ならヨッシー最強

999:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:42 Ger9X5R7
1000ならリンクが魔法を覚える。
ただし魔法は尻から出る。

1000:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:44 181dLLvK
>>1000ならお前らの嫁が全身マッサージしてくれる
>>999ならファルコンのボキボキマッサージ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch