スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:26 U2ash5am つながった。相手がファルコだと嬉しいわ、張り合い甲斐があって 825:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:29 /Pwnml9g 誰でもわかってることを一々言うからじゃね 826:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:29 oTihC7dg >>799 kwskと言わざるを得ない 827:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:33 oE9E/U68 つまんないのに「空気読め」的な雰囲気かもしだすとかどこの馴れ合い厨だよ 828:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:34 zZ+94Lz5 >>820 もう少し早けりゃ本スレブラザーズのコピペに入ってたかもね 829:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:46 abYqnul9 カービィはうまくて馴れ合いする率が一番高いな 俺もこないだ空下からの確定横スマや空後Aで牽制するやたらうまいカービィに遭遇した 830:なまえをいれてください 08/08/06 00:47:11 Ger9X5R7 たまにいるよね。リンチハイエナ傍観なのに強い奴。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch