スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:なまえをいれてください 08/08/06 00:42:21 vKGy+Qqu >>815 >>815 817:なまえをいれてください 08/08/06 00:42:32 z454ZWO2 ファルコンがCだとバレるだろJK 818:なまえをいれてください 08/08/06 00:43:20 iDK38DT5 つまんね 819:なまえをいれてください 08/08/06 00:43:32 ghniPHwm ファルコンはアルファベットじゃなくて漢にして下さい 820:なまえをいれてください 08/08/06 00:44:32 vKGy+Qqu そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ 821:なまえをいれてください 08/08/06 00:44:42 zZ+94Lz5 >>816 なにそれ?>>815はKYですよーってか? もう空気読むなんて言葉見るのもイヤだ 822:なまえをいれてください 08/08/06 00:45:00 uBmpaU30 おい端で観戦してる大福、お前だよお前 掴みからのコンボや間合いの取り方完璧なくせに何で馴れ合いするんだよ こっちは乱闘したくておきらく来てるんだよ 823:なまえをいれてください 08/08/06 00:46:07 VP9Yq9VR >>821 コピペだよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch