スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト808:なまえをいれてください 08/08/06 00:39:20 3aV4A+ac うわっ ファルコンじゃなくてファミコンだった しかしあながち間違ってないな 809:なまえをいれてください 08/08/06 00:39:36 vKGy+Qqu メトロイド発売日ということでサムスでおきらく行くか と思ったけど眠いからミルメーク飲んで寝るか 810:なまえをいれてください 08/08/06 00:40:07 Cs6e6eKn ネスガス爆発 811:なまえをいれてください 08/08/06 00:40:15 0KJOG6CL >>807 またそのネタか 812:なまえをいれてください 08/08/06 00:40:17 Ger9X5R7 >>807 なぜオリマーがCでファルコンがFなのか。 813:なまえをいれてください 08/08/06 00:40:42 MNgZvyVi >>807 それAランクおかしい Cにオリマー入るならファルコンもCっていう ま、コピペにマジレスかっこ悪いけど 814:なまえをいれてください 08/08/06 00:41:08 LP3G7KgJ >>807 ファルコンはCだろjk 815:なまえをいれてください 08/08/06 00:41:19 abYqnul9 アルファベットに合わせてんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch