スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:なまえをいれてください 08/08/06 00:35:43 XuUnDJHN そういやファミコンも今年で25周年だな 何にも無さそうなのが泣ける 801:なまえをいれてください 08/08/06 00:35:57 tNDR22Bc ComPUter = CPU 802:なまえをいれてください 08/08/06 00:36:23 LP3G7KgJ vsCPUなんてタイマン専用だろ? あぁ、マゾゲーの好きな人でしたかすいません 803:なまえをいれてください 08/08/06 00:37:29 VX5RkQpm あの超反応タイマンでもやだよぉ 804:なまえをいれてください 08/08/06 00:37:51 abYqnul9 CPUって妙に投げばっかり狙ってこない? 一直線に歩いてくる→迎撃ガーキャン投げ これ多すぎです 805:なまえをいれてください 08/08/06 00:38:23 3aV4A+ac >>800 F-ZEROはクライマックスで事実上のクライマックスになってしまったようだな 806:なまえをいれてください 08/08/06 00:38:59 oE9E/U68 アイクの弱を全部ジャスガ出来るのはCPUだけ! 807:なまえをいれてください 08/08/06 00:38:59 z454ZWO2 暇だしキャラランク語ろうぜ S スネーク A アイク アイクラ ~略~ C オリマー D デデデ ドンキー F ファルコン G ガノン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch