スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト790:なまえをいれてください 08/08/06 00:29:30 rrV07ZDi >>778 スマブラだとCPUって表記も見た気がしたんだが…… 791:なまえをいれてください 08/08/06 00:30:07 tNDR22Bc 急にダッシュしたりジャンプしてみて ビビってシールドはったり反撃してくる奴がねらい目 792:なまえをいれてください 08/08/06 00:30:30 oE9E/U68 >>787 そういえばそうだな。今年で22年目なのか 793:なまえをいれてください 08/08/06 00:30:39 kzMrHm5U 他の3人は前から集まってて、自分が新しく入ってきた時にシャドーモセス島になると ネタなのか乱闘なのかよく分からない光景を目にすることが多い 基本的に放置、いきなり歩い攻撃したり 794:なまえをいれてください 08/08/06 00:31:33 0KJOG6CL コンピュータープレイヤーユニットじゃね 795:なまえをいれてください 08/08/06 00:31:38 ghniPHwm ファルコンナックルはなんでコケちゃうのか ガノン様はコケないというのに 796:なまえをいれてください 08/08/06 00:31:54 suQntzTN ヤバイガーキャンヤバイ はじきジャンプオフにしてるやつに Yに必殺技、Rにジャンプ振るとガーキャンしやすいぞ ガーキャン上Bは上+Y+X ガーキャン上SはR→C上 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch