スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト784:なまえをいれてください 08/08/06 00:27:58 /Pwnml9g 探りあいとかするから変な空気になっちゃうんだろ いきなり攻撃してもガチ部屋ならちゃんと乱闘になるし リンチ部屋なら抜けるか切断しちまえばいいだけだ 785:なまえをいれてください 08/08/06 00:28:04 GTRDBcE7 開幕はファルコンナックルだぜ 例えガーキャン投げされようとな! 786:なまえをいれてください 08/08/06 00:28:32 tNDR22Bc 同キャラでタイマンして負けると 悔しい反面、目標も見えてくるから頑張れるな 787:なまえをいれてください 08/08/06 00:28:48 vKGy+Qqu もしかして8月6日ってメトロイド発売日じゃね? 788:なまえをいれてください 08/08/06 00:29:03 MNgZvyVi ピカチュウで上アピ→雷の流れ 789:なまえをいれてください 08/08/06 00:29:18 oE9E/U68 さっきまで俺と1vs3やってた奴の内の二人が仲間割れ始めたw お互い倒してアピールしあってんの。もう一人はどうしよもないから端でアピールしてるし いいぞ、もっとやれカスどもー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch