スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:なまえをいれてください 08/08/06 00:26:10 3aV4A+ac >>773 これ以上心の探りあいはしたくない! もう俺は考えるのを止めた! 778:なまえをいれてください 08/08/06 00:26:11 tNDR22Bc ていうかCPUじゃなくて表示はCPだよね 779:なまえをいれてください 08/08/06 00:26:43 Ger9X5R7 終点厨の中には終点じゃないとネタになるのもいるから困る。 780:なまえをいれてください 08/08/06 00:27:02 LHXyEy4d 神殿のネタ率は異常 781:なまえをいれてください 08/08/06 00:27:23 rrV07ZDi 開幕アピールについては別に肯定も反対もしないが、 開幕でソニックが終点の端から端まで走って「遅すぎだぜ」ってやってくれたときは こいつは面白い奴だなと思わされた 782:なまえをいれてください 08/08/06 00:27:24 abYqnul9 >>753 こういう思考の人をバガボンドの世界に送り込んでみたいな きっと瞬殺されるだろうね 仲間と思ってたのに・・・みたいな 783:なまえをいれてください 08/08/06 00:27:47 XuUnDJHN 開幕溜めはまさに「大乱闘開幕だ」って感じで戦闘始めやすい ただ開幕ゴリパン溜めに弓撃ったらリンチされたのは秘密だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch