スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:なまえをいれてください 08/08/06 00:21:51 suQntzTN なんか攻撃していいか分からない変な雰囲気の部屋とか勘弁してくれ おろおろするしかねぇじゃねぇか 764:なまえをいれてください 08/08/06 00:22:08 /Pwnml9g 擬似タイマンになったのはいいが 相手が下スマシャトル竜巻メタ固定とかもうね 765:なまえをいれてください 08/08/06 00:22:13 VQY76B7a 俺は書き込んでないからな ttp://www.vote5.net/game/vote.cgi?detail=%83A%83j%83%81%94%c5%90%af%82%cc%83J%81%5b%83r%83B&room=1185378200 ttp://www.vote5.net/game/vote.cgi?detail=%8d%f7%88%e4%90%ad%94%8e&room=1185378200 766:なまえをいれてください 08/08/06 00:22:17 rYXtX6sh >>744 一晩中そうしてるつもりか? 767:なまえをいれてください 08/08/06 00:22:51 lskUB8Ef >>756 自分もだな たとえ開幕アピールしたとしても 上アピ以外気付いてもらえないこと多いし 768:なまえをいれてください 08/08/06 00:22:55 suQntzTN Centaral Processing Unit 多分 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch