スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:なまえをいれてください 08/08/06 00:19:59 kzMrHm5U シーク使ってるから皆が開幕アピール(笑)やってるうちに針溜める 757:なまえをいれてください 08/08/06 00:20:01 AihqOQUz >>746 マジレスするとそれってCPUになるだけですが 758:なまえをいれてください 08/08/06 00:20:05 bjZEUril ニコニコのリンチ動画でガノンとタイマンしてたら馴れ合いアイクが乱入してリンチってのがあったな ガノンは馴れ合いにペコペコしてるしさすがに驚いたわ 759:なまえをいれてください 08/08/06 00:20:26 rrV07ZDi ふと思ったけど、CPUって何の略? Computer Player ……? 760:なまえをいれてください 08/08/06 00:20:31 lQXEXELK 開幕竜巻で三人一緒に巻き込んだらリンチにあったでござるの巻き 761:なまえをいれてください 08/08/06 00:21:08 cqmwcyHc >>759 Compu 762:なまえをいれてください 08/08/06 00:21:50 XuUnDJHN 弱を1回振るとやる気のある奴は応じてくれる たまにリンチの首謀者だったりするが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch