スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なまえをいれてください 08/08/06 00:16:06 rk6i9SVZ 今日のキャラランダムはクッパ率がかなり高いなw さっきから6割くらいがクッパなんだがwww 751:なまえをいれてください 08/08/06 00:16:18 0KJOG6CL >>746 野地さんこんなところで何してはるんすか 752:なまえをいれてください 08/08/06 00:17:15 vKGy+Qqu ううっ…!こいつはエグいぜ!ちょいワルの域を越えてるんじゃないか!? 753:なまえをいれてください 08/08/06 00:18:18 U74/Dgs+ なんか「自分に攻撃してこないからこの人は仲間だ」みたいな風潮があるよな んで攻撃してくる人は敵、みたいな 至近距離にいる2人が攻撃せず仲良く待ってるの見た時はイラッとしたね CPUかお前らは 754:なまえをいれてください 08/08/06 00:19:08 tNDR22Bc IDちぇっく 755:なまえをいれてください 08/08/06 00:19:31 LP3G7KgJ キャラの有利不利だけでスマブラしてるのがなぁ・・・ Wi-Fiは腕試しの場だと思っていたけど、いかに勝つかの実験台になってもらう所になってないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch