スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch743:なまえをいれてください 08/08/06 00:14:32 VQY76B7a>>738 非公式だと言われてもそれをアニメにして欲しいと言う奴が増えても仕方ないだろ? 実際のアニメカービィは非桜井系冷遇なんだから 漫画じゃアニメよりは非桜井系冷遇されてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch