スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch743:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:32 VQY76B7a
>>738
非公式だと言われてもそれをアニメにして欲しいと言う奴が増えても仕方ないだろ?
実際のアニメカービィは非桜井系冷遇なんだから
漫画じゃアニメよりは非桜井系冷遇されてない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch