スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch736:なまえをいれてください 08/08/06 00:12:02 bjZEUril>>721 確かにみんな様子見てるよな 誰かが攻撃したりそういう素振りを見せたら開幕ってのも笑える 個人的にガチリュカは様子見ないで試合開始してすぐに攻撃のパターンが多い気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch