スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch736:なまえをいれてください
08/08/06 00:12:02 bjZEUril
>>721
確かにみんな様子見てるよな
誰かが攻撃したりそういう素振りを見せたら開幕ってのも笑える


個人的にガチリュカは様子見ないで試合開始してすぐに攻撃のパターンが多い気がする


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch