スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:なまえをいれてください 08/08/06 00:11:22 abYqnul9 もしかしておきらくって人口自体減ってる? 2連続タイマンとかすげえ・・・ 735:なまえをいれてください 08/08/06 00:12:02 uPI9ieKA ソニック使ってて相手アイクだと安心するわ まず負けない 736:なまえをいれてください 08/08/06 00:12:02 bjZEUril >>721 確かにみんな様子見てるよな 誰かが攻撃したりそういう素振りを見せたら開幕ってのも笑える 個人的にガチリュカは様子見ないで試合開始してすぐに攻撃のパターンが多い気がする 737:なまえをいれてください 08/08/06 00:13:03 I3FK9w2a 開幕バナナうぜぇ(褒め言葉) 738:なまえをいれてください 08/08/06 00:13:19 zZ+94Lz5 漫画カービィ… 739:なまえをいれてください 08/08/06 00:13:31 3aV4A+ac 二人が戦ってる間に横からスコープ最大貯めを打ち込むスネーク 二人が戦ってる間に一人が転がってくるタイミングに合わせて横スマッシュを打ち込むスネーク そいつをガン狙いするもサイファーで易々と逃亡を食らう俺 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch