スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:なまえをいれてください 08/08/06 00:09:04 IS9EfVE2 姑息な手段って たかが遠くから飛び道具撃つ位だろ? 相手に有効な技使うのが姑息な手段なのか? まぁ逃げ回って飛び道具撃ってくる奴と戦っても面白くないのには同意するけど 729:なまえをいれてください 08/08/06 00:09:27 uRJVuCLB アイクに飛び道具でも持たせろっていうの?その代わり強い弱とスマッシュ持たされてるんだから我慢しろや 730:なまえをいれてください 08/08/06 00:09:36 bjZEUril コマンド抜けはどうしようもない時ぐらいしかしないなぁ 馴れ合い達に逃げたと思われてるのを考えるとイラっと来る 731:なまえをいれてください 08/08/06 00:09:51 NpIvJtf7 >>721 開幕ファルコンキックマジお勧め 732:なまえをいれてください 08/08/06 00:10:47 rrV07ZDi >>731 開幕カッターはどうでしょうか 733:>>701 08/08/06 00:11:04 as4GvS1Z 勝ちにこだわることは悪いことじゃないのかな アイクの弱点を身を挺して知れたいい機会だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch