スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト721:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:54 tt2ppLlO 部屋が初めて作られたときの この部屋は戦っていいのか馴れ合いなのかリンチの可能性があるのか・・・ 全員が見極めようと微妙な空気になってるのが面白いw 今回はガチバトル部屋だったみたいで良かったw 722:なまえをいれてください 08/08/06 00:07:10 vKGy+Qqu mother裏聴いていると泣けてくる 723:なまえをいれてください 08/08/06 00:07:18 rrV07ZDi >>708 まあ、一時しのぎの戦法なら後々なんとかなるし 724:なまえをいれてください 08/08/06 00:08:12 abYqnul9 すげー 観戦してたらタイマンのがあった。 4人の中の2人擬似タイマンじゃなくて、2人だけ 725:なまえをいれてください 08/08/06 00:08:17 VQY76B7a アニメカービィ、あんなに非桜井要素冷遇じゃ 漫画をアニメにして欲しかったという奴も増えるわな 726:なまえをいれてください 08/08/06 00:08:45 Qu6c3bek ペポーイ! 727:なまえをいれてください 08/08/06 00:08:54 0KJOG6CL アイクはがんばって攻撃繋ごうとしてもA連打で簡単に抜けられてしかも16%喰らうから大嫌い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch