スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:なまえをいれてください 08/08/06 00:05:47 bjZEUril 定時乙 714:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:04 VQY76B7a スマブラ出演作のアニメでカービィほどムカつくものはないな カービィのアニメは非桜井要素冷遇とう要素にムカつく為のアニメだろ? 桜井もアニメスタッフも非桜井作品の扱い悪いな 715:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:13 XiSlh96z 定時軍団乙 最近乱闘で勝てなくなってきた タイマンばっかやってるせいなのかな どうすればいいんだ 716:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:17 kpAAHxK8 まともな部屋に入りたい リンチ 馴れ合いはもういやだ タイマンになってもリアル観戦者に気をつけて戦わないといかない 攻撃当ったら粘着して撃墜アピでプギャーとかしんどい コマンド抜け余裕でした 僕のファルコンCPUに変わりましたよ どんどんやってください リュカ ピットさん 717:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:24 MPMcrs4A チェック 718:なまえをいれてください 08/08/06 00:06:34 abYqnul9 まあアイクは範囲がとんでもない上 空前Aの隙狙っても弱がくるという、 リーチ&判定が弱いキャラだとどうしようもないから飛び道具に頼りたくなる気持は分かる。 俺のピーチはカブ抜きに必死 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch