スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch701:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:23 as4GvS1Z
Wi-Fiタイマンでアイク(自分)対シークだったんだが
終点の端から針を一本ずつ何回も投げられた。当然近づくが逆の端へ移動する
動きの遅いアイクには避けられない
戦略と言えばそれまでだがそんなことまでして勝ちたいのかと疑問に思った



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch