スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 08/08/06 00:01:12 JhFA1vWX 兄さんミスか、めずらしい 701:なまえをいれてください 08/08/06 00:01:23 as4GvS1Z Wi-Fiタイマンでアイク(自分)対シークだったんだが 終点の端から針を一本ずつ何回も投げられた。当然近づくが逆の端へ移動する 動きの遅いアイクには避けられない 戦略と言えばそれまでだがそんなことまでして勝ちたいのかと疑問に思った 702:なまえをいれてください 08/08/06 00:02:10 AihqOQUz >>691 ぷぎゃアアアアアアああああああああああああああああ 703:なまえをいれてください 08/08/06 00:02:14 dd8yyRJS 定時軍乙す 704:なまえをいれてください 08/08/06 00:02:18 HvzaF6fh ロボは今日も大破か 705:なまえをいれてください 08/08/06 00:02:23 0KJOG6CL >>701 アイク相手に攻めてくシークの方がバカだろ・・・ 706:なまえをいれてください 08/08/06 00:02:56 Mf45yavL ____ ___ ∩__ \ \ / /〈〈〈. ヽ \ \ / / 〈⊃ } \ (・) V (・)/ .| | < ちょっと遅れたけど > /\ く ! ! 定時最高にオツ / / く \ ヽ / / / / ー__-- \ ヽノ / │ / / __ Ⅹ / (___) / 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch