スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト693:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:02 0KJOG6CL チームは相方のせいで絶望することが多々あるのが・・・ 俺が行くと決まって味方ワンパだし 694:ソニック 08/08/06 00:00:03 f8Jy0iqc 二 )\)\ 三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!! 二⌒⊂( )⊃ 三)))@@ 695:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:22 h8Hg3qwg 一人でも観戦不許可にしてたら大観戦には流れないものなのかね 不許可にしてたけど自分の試合が流れたって人は居るか? 696:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:24 bjZEUril 元々はニコニコのスネーク団から始まったんだっけ そこから馴れ合いリンチは始まったのか 697:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:25 abYqnul9 もし俺の友達に馴れ合いいたら敬遠するわ・・・ 社会人になるとゲームに割ける時間少なくなるから 時間の無駄に他ならない馴れ合いなんかしねーよ 698:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:41 HvzaF6fh 竜巻メタもある程度練習しとかないとミスって自滅しちゃうから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch