スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト682:なまえをいれてください 08/08/05 23:58:43 L8QJxeT8 チームだと単純に敵を倒す、と分かり切ってるから楽だな。 お気楽だと敵視されない程度に立ち回らないとならんから面倒だ。 683:なまえをいれてください 08/08/05 23:58:52 Qu6c3bek もうすぐウェンズデー 684:なまえをいれてください 08/08/05 23:59:28 y6QP2od5 やっぱそんな感じか俺は空気読まずに全員に手出してみるわ いやな風潮だな 685:なまえをいれてください 08/08/05 23:59:30 8Up/vk00 リンチされた時位竜巻メタになってもいいですよね 686:なまえをいれてください 08/08/05 23:59:40 Qu8asgFH >>662 それにマイカラーがプラスされた時には発狂物だな 687:なまえをいれてください 08/08/05 23:59:58 L8QJxeT8 ネット対戦におけるカービィの厨行動率の高さは異常 と思いきや中の人が異様な程強いのも居たりするけど。 688:なまえをいれてください 08/08/06 00:00:00 kzMrHm5U . lVVl ,'´⌒ ⌒ヽ, < ノヽノヽ> < o゚ ヮ゚ノo〉 皆さんお久しぶりぶりね ノとl0 ◎)lつ 大人の時間が始まるわよ (ヽ/~~~ヽ) 〈_/_l_l_l__〉 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch