スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:なまえをいれてください 08/08/05 23:56:01 zWSrVdr1 入力からの遅延が0.7秒くらいある部屋で普通に戦える奴って何者なの? 675:なまえをいれてください 08/08/05 23:56:12 0AnZ8i0v もう一日30分くらいしかしてないわ 676:なまえをいれてください 08/08/05 23:56:31 fmtU9m/4 ラグナロク… 677:なまえをいれてください 08/08/05 23:56:44 oYzsyU5a やっぱチームの方が面白いな おきらくだと馴れ合いネタ率高いし、真面目にやったとしてもハイエナしないと勝てないし 678:なまえをいれてください 08/08/05 23:57:06 nB077zho >>674 いるいる、糞ラグいのにキビキビ動くマルスとかいたわ どう考えてもラグの張本人 679:なまえをいれてください 08/08/05 23:57:36 d+CMXdhm >>662 カービィ・・・ 680:なまえをいれてください 08/08/05 23:58:12 nB077zho >>672 20代でも慣れ合いすると思うぞ・・・大人を過信しないことだ 681:なまえをいれてください 08/08/05 23:58:30 BgTkAcrw 馴れ合い厨の一部はリンチされるから仕方なく付き合ったりリンチに加わってるらしいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch