スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch672:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:14 1rs+m3EG
このゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。
20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、
普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに
馴れ合い終点固定リンチとか終わってる
調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch