スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch672:なまえをいれてください 08/08/05 23:55:14 1rs+m3EGこのゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。 20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、 普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに 馴れ合い終点固定リンチとか終わってる 調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch