スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:なまえをいれてください 08/08/05 23:53:36 ks9m2sz/ >>666 今のWiFiには期待しないようになw 669:なまえをいれてください 08/08/05 23:54:13 d+CMXdhm >>666 おめでとう 670:なまえをいれてください 08/08/05 23:54:39 nB077zho 修理から戻ってきて早速WiFiやって「もうやらないほうがよかった」って思うんじゃね 671:なまえをいれてください 08/08/05 23:55:09 8rJYeZbX >>662 スネーク、ウルフ、ネスにリンチされた時は本当に悲しくなった しかも自キャラがゼルダ様 672:なまえをいれてください 08/08/05 23:55:14 1rs+m3EG このゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。 20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、 普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに 馴れ合い終点固定リンチとか終わってる 調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね 673:なまえをいれてください 08/08/05 23:55:30 1QXr40a+ >>670 いや、でもまたやりたくなるのがスマブラ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch