スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:なまえをいれてください 08/08/05 23:51:49 GGj0MbdV 観戦居たら観戦しか狙わないな。 フォックスのブラスター連打してそれでも攻撃してこないようならスマッシュで決めてる。 664:なまえをいれてください 08/08/05 23:52:03 0AnZ8i0v ___ /___ \ | |⌒ ⌒| | 開幕NBで大乱闘開幕すればいいじゃない ヽ  ̄ ̄ ̄ /  ̄□ ̄ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 665:なまえをいれてください 08/08/05 23:52:19 1xKBm7XP チームで物凄いラグのなか2人が戦ってる よく戦えるな… 666:なまえをいれてください 08/08/05 23:52:22 1QXr40a+ っよっしゃぁぁ ヤマトから発送完了のメール気たああああ これで明日からスマブラができる・・・・ ウヒ 667:なまえをいれてください 08/08/05 23:53:06 BgTkAcrw 馴れ合いスネークがいたから無視して3人で乱闘してたら手榴弾とかミサイル飛ばしてきやがった お前はステージのギミックか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch