スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:なまえをいれてください 08/08/05 23:48:41 sO7tstWS リンチ相手なら終点のがいい 神殿でリンチ相手はキツいものがある 658:なまえをいれてください 08/08/05 23:49:22 ks9m2sz/ 観戦には迷わず攻撃した方がいいと思う そいつが戦う気があればそのまま乱闘になる・・はず もし逃げたりぺこぺこして戦う気0なら完全無視するしかない 659:なまえをいれてください 08/08/05 23:50:17 BgTkAcrw 観戦者はかなり邪魔だよな 攻撃当たったらしつこく粘着してくるし 660:なまえをいれてください 08/08/05 23:50:21 1rs+m3EG おきらくなんか終わったもんだと思ってたからずっと繋げてなかったけど・・・ 観戦ひでえ・・・誰も戦わない。 ぺこぺこ、振り向き連打 もう嫌悪感しか沸かない・・・こんな不快になるゲームも珍しい 661:なまえをいれてください 08/08/05 23:51:41 BgTkAcrw 昼間のおきらくはまだマシな気がする 夏休み前に予想されてたよりは結構マシだったな・・・夜は酷いけど 662:なまえをいれてください 08/08/05 23:51:39 sO7tstWS 自分の好きなキャラでリンチされたら一番悲しいよな DDでリンチとかメタナイトで粘着するしかないわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch