08/08/05 23:47:06 nB077zho
確かに観戦ハイエナ殴ろうとするとしつこく俺殴ってくるアホ多いな
組んでるのかはたまた本当にバカなのかは知らんが
まぁ俺は大人げなくスネークを解禁したがね
654:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:42 7EcS790q
>>652
消える、でもちゃんとステージは送られてくる
655:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:46 Mf8cYQWs
また終点しか選べないバグかよ
656:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:06 1rs+m3EG
暇だから大観戦しようと思ったら1発目からリンチワロタwwww
切り札とったフォックスが+3叩き出して3人にリンチされとる・・・
657:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:41 sO7tstWS
リンチ相手なら終点のがいい
神殿でリンチ相手はキツいものがある
658:なまえをいれてください
08/08/05 23:49:22 ks9m2sz/
観戦には迷わず攻撃した方がいいと思う
そいつが戦う気があればそのまま乱闘になる・・はず
もし逃げたりぺこぺこして戦う気0なら完全無視するしかない
659:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:17 BgTkAcrw
観戦者はかなり邪魔だよな
攻撃当たったらしつこく粘着してくるし
660:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:21 1rs+m3EG
おきらくなんか終わったもんだと思ってたからずっと繋げてなかったけど・・・
観戦ひでえ・・・誰も戦わない。
ぺこぺこ、振り向き連打
もう嫌悪感しか沸かない・・・こんな不快になるゲームも珍しい
661:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:41 BgTkAcrw
昼間のおきらくはまだマシな気がする
夏休み前に予想されてたよりは結構マシだったな・・・夜は酷いけど
662:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:39 sO7tstWS
自分の好きなキャラでリンチされたら一番悲しいよな
DDでリンチとかメタナイトで粘着するしかないわ
663:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:49 GGj0MbdV
観戦居たら観戦しか狙わないな。
フォックスのブラスター連打してそれでも攻撃してこないようならスマッシュで決めてる。
664:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:03 0AnZ8i0v
___
/___ \
| |⌒ ⌒| | 開幕NBで大乱闘開幕すればいいじゃない
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
665:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:19 1xKBm7XP
チームで物凄いラグのなか2人が戦ってる
よく戦えるな…
666:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:22 1QXr40a+
っよっしゃぁぁ
ヤマトから発送完了のメール気たああああ
これで明日からスマブラができる・・・・
ウヒ
667:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:06 BgTkAcrw
馴れ合いスネークがいたから無視して3人で乱闘してたら手榴弾とかミサイル飛ばしてきやがった
お前はステージのギミックか
668:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:36 ks9m2sz/
>>666
今のWiFiには期待しないようになw
669:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:13 d+CMXdhm
>>666
おめでとう
670:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:39 nB077zho
修理から戻ってきて早速WiFiやって「もうやらないほうがよかった」って思うんじゃね
671:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:09 8rJYeZbX
>>662
スネーク、ウルフ、ネスにリンチされた時は本当に悲しくなった
しかも自キャラがゼルダ様
672:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:14 1rs+m3EG
このゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。
20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、
普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに
馴れ合い終点固定リンチとか終わってる
調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね
673:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:30 1QXr40a+
>>670
いや、でもまたやりたくなるのがスマブラ
674:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:01 zWSrVdr1
入力からの遅延が0.7秒くらいある部屋で普通に戦える奴って何者なの?
675:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:12 0AnZ8i0v
もう一日30分くらいしかしてないわ
676:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:31 fmtU9m/4
ラグナロク…
677:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:44 oYzsyU5a
やっぱチームの方が面白いな
おきらくだと馴れ合いネタ率高いし、真面目にやったとしてもハイエナしないと勝てないし
678:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:06 nB077zho
>>674
いるいる、糞ラグいのにキビキビ動くマルスとかいたわ
どう考えてもラグの張本人
679:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:36 d+CMXdhm
>>662
カービィ・・・
680:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:12 nB077zho
>>672
20代でも慣れ合いすると思うぞ・・・大人を過信しないことだ
681:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:30 BgTkAcrw
馴れ合い厨の一部はリンチされるから仕方なく付き合ったりリンチに加わってるらしいね
682:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:43 L8QJxeT8
チームだと単純に敵を倒す、と分かり切ってるから楽だな。
お気楽だと敵視されない程度に立ち回らないとならんから面倒だ。
683:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:52 Qu6c3bek
もうすぐウェンズデー
684:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:28 y6QP2od5
やっぱそんな感じか俺は空気読まずに全員に手出してみるわ
いやな風潮だな
685:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:30 8Up/vk00
リンチされた時位竜巻メタになってもいいですよね
686:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:40 Qu8asgFH
>>662
それにマイカラーがプラスされた時には発狂物だな
687:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:58 L8QJxeT8
ネット対戦におけるカービィの厨行動率の高さは異常
と思いきや中の人が異様な程強いのも居たりするけど。
688:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:00 kzMrHm5U
. lVVl
,'´⌒ ⌒ヽ,
< ノヽノヽ>
< o゚ ヮ゚ノo〉 皆さんお久しぶりぶりね
ノとl0 ◎)lつ 大人の時間が始まるわよ
(ヽ/~~~ヽ)
〈_/_l_l_l__〉
689:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1yZpCRN7
時空が
690:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 ueLbf3qb
出る出る 新暗黒竜
出る出る出る明日ついに出る
691:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1pPD3XdD
_,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
r ´=======ヽヽ
,'==─- -─==', i
i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |
│レリi {-} l/ {-} ).| .|| もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
l/!Y! ∠ ソ !ノ i 今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
L.',. トェェェェイ / /|i タトエヒノナカミズノナカクサノナカァ モリノナカァwwwツチノナカクモノナカアノコノスカァトノナカァwww
|/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /
.l/ ー--─ ´ レ ♪ポケットモンスター 「めざせポケモンマスター」
692:シェイミ
08/08/06 00:00:01 181dLLvK
_ ,.ゝ l゙ l/ __ ,,.. ゙'
__ `''ー- ., | ,. 、 ヽ,
゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙| , '" /,`、' ‐- ゝ
,,.. -― '`' `'''ー---'- i゙ !i,゙! ___ 0時だョ!
< __ ! .!j ゙´ `'| 全員集合!!
゙゙゙ ''''‐、‐-ァ ,. - i'''""l ゙ /
, - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙! | /`'ーrァ/
 ̄ ` ' - ., `´ ゙'‐-ヽ、l ! i〃
,.゙ニ=- ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "  ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
,. ----─‐,=ニ, 、 ___ ヾ,゙ _,,.. ゞ
'゙-- ., <, - '゙ ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
,. -`''゙∠ -ァ __,,.. -‐'''"
プラチナ発売まであと38日!
693:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:02 0KJOG6CL
チームは相方のせいで絶望することが多々あるのが・・・
俺が行くと決まって味方ワンパだし
694:ソニック
08/08/06 00:00:03 f8Jy0iqc
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
695:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:22 h8Hg3qwg
一人でも観戦不許可にしてたら大観戦には流れないものなのかね
不許可にしてたけど自分の試合が流れたって人は居るか?
696:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:24 bjZEUril
元々はニコニコのスネーク団から始まったんだっけ
そこから馴れ合いリンチは始まったのか
697:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:25 abYqnul9
もし俺の友達に馴れ合いいたら敬遠するわ・・・
社会人になるとゲームに割ける時間少なくなるから
時間の無駄に他ならない馴れ合いなんかしねーよ
698:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:41 HvzaF6fh
竜巻メタもある程度練習しとかないとミスって自滅しちゃうから困る
699:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:00 kzMrHm5U
. lVVl
,'´⌒ ⌒ヽ,
< ノヽノヽ>
< o゚ ヮ゚ノo〉 はっ!ぶりが1個多かったわ!
ノとl0 ◎)lつ
(ヽ/~~~ヽ)
〈_/_l_l_l__〉
700:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:12 JhFA1vWX
兄さんミスか、めずらしい
701:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:23 as4GvS1Z
Wi-Fiタイマンでアイク(自分)対シークだったんだが
終点の端から針を一本ずつ何回も投げられた。当然近づくが逆の端へ移動する
動きの遅いアイクには避けられない
戦略と言えばそれまでだがそんなことまでして勝ちたいのかと疑問に思った
702:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:10 AihqOQUz
>>691
ぷぎゃアアアアアアああああああああああああああああ
703:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:14 dd8yyRJS
定時軍乙す
704:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:18 HvzaF6fh
ロボは今日も大破か
705:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:23 0KJOG6CL
>>701
アイク相手に攻めてくシークの方がバカだろ・・・
706:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:56 Mf45yavL
____ ___ ∩__
\ \ / /〈〈〈. ヽ
\ \ / / 〈⊃ }
\ (・) V (・)/ .| | < ちょっと遅れたけど
> /\ く ! ! 定時最高にオツ
/ / く \ ヽ / /
/ / ー__-- \ ヽノ /
│ /
/ __ Ⅹ /
(___) /
707:なまえをいれてください
08/08/06 00:03:05 MJ5tPmZb
>>701
手加減したら相手に申し訳ないと思ってるんじゃね?
708:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:26 LP3G7KgJ
このスレの姑息な戦法に対する肯定レスの多さは異常
709:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:29 rrV07ZDi
>>687
前投げコンボ喰らわせてくるカービィに昨日二人も遭遇したぜ
仕掛けてくると分かってても掴まれたわ
自分がやるときはいっつも忘れているのに…
710:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:56 SePRIpS6
もうこんな時間か…チーム逝こう。
711:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:04 xYczo5Pi
ロボットが 【2008/08/06(水)】 をお知らせするぞ
12
│
___
/ __ \ n:
| |⌒ ⌒| | ..||
ヽ  ̄ ̄ ̄ / .||
 ̄□ ̄ 9 ─ 「| |^|`| ─ 3
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ! : ::}
SONY ヽ ,イ
│
6
712:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:45 xDZHxohL
--─--.、
,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、
,r ':::::::: ::::゙:::、
/::: .... .... ::::::゙:、
l: ' ,,,,,,, , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i
i: '" _゙゙ '" _゙゙゙゙ ヽ:::i
i: /_\ll l /_\ ::i-、
i:: <●>i:: <●> :iノ /
i::: ヽ / i:: ヽ ゙゙ i i
i:::::::: ii ,,)\ ::: i) i
i:::::::: / (ヽ--' \ :: i ノ
i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ /l
`ヽ::: 彡-─-─- ミミ / l
\: ::;;;;" ̄ :/ /\
\::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\
::::::::::l::::::::::::::::/ /llllllllllllllllllllllllll\
713:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:47 bjZEUril
定時乙
714:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:04 VQY76B7a
スマブラ出演作のアニメでカービィほどムカつくものはないな
カービィのアニメは非桜井要素冷遇とう要素にムカつく為のアニメだろ?
桜井もアニメスタッフも非桜井作品の扱い悪いな
715:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:13 XiSlh96z
定時軍団乙
最近乱闘で勝てなくなってきた
タイマンばっかやってるせいなのかな
どうすればいいんだ
716:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:17 kpAAHxK8
まともな部屋に入りたい
リンチ 馴れ合いはもういやだ
タイマンになってもリアル観戦者に気をつけて戦わないといかない
攻撃当ったら粘着して撃墜アピでプギャーとかしんどい
コマンド抜け余裕でした
僕のファルコンCPUに変わりましたよ
どんどんやってください リュカ ピットさん
717:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:24 MPMcrs4A
チェック
718:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:34 abYqnul9
まあアイクは範囲がとんでもない上
空前Aの隙狙っても弱がくるという、
リーチ&判定が弱いキャラだとどうしようもないから飛び道具に頼りたくなる気持は分かる。
俺のピーチはカブ抜きに必死
719:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:53 ueLbf3qb
コーヒィ…なのか?
720:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:53 xYczo5Pi
r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、 ヾ (⌒ヽ ⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ...;:::::::::::;:;:;:;::::::.. ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒ ::::;:|(゚) (゚)| ::: ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ::::::::::::::::::::::: / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
、 | ヽ ィ
) ヽ, ┴ 、へ ┴ 、/ (
`ヽ l nintendo l /´
l l_____l l
/ l:::::( ):::( ):::::l '、
ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
/◎ ((_)) ◎\
TO BE CONTINUED
721:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:54 tt2ppLlO
部屋が初めて作られたときの
この部屋は戦っていいのか馴れ合いなのかリンチの可能性があるのか・・・
全員が見極めようと微妙な空気になってるのが面白いw
今回はガチバトル部屋だったみたいで良かったw
722:なまえをいれてください
08/08/06 00:07:10 vKGy+Qqu
mother裏聴いていると泣けてくる
723:なまえをいれてください
08/08/06 00:07:18 rrV07ZDi
>>708
まあ、一時しのぎの戦法なら後々なんとかなるし
724:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:12 abYqnul9
すげー
観戦してたらタイマンのがあった。
4人の中の2人擬似タイマンじゃなくて、2人だけ
725:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:17 VQY76B7a
アニメカービィ、あんなに非桜井要素冷遇じゃ
漫画をアニメにして欲しかったという奴も増えるわな
726:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:45 Qu6c3bek
ペポーイ!
727:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:54 0KJOG6CL
アイクはがんばって攻撃繋ごうとしてもA連打で簡単に抜けられてしかも16%喰らうから大嫌い
728:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:04 IS9EfVE2
姑息な手段って
たかが遠くから飛び道具撃つ位だろ?
相手に有効な技使うのが姑息な手段なのか?
まぁ逃げ回って飛び道具撃ってくる奴と戦っても面白くないのには同意するけど
729:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:27 uRJVuCLB
アイクに飛び道具でも持たせろっていうの?その代わり強い弱とスマッシュ持たされてるんだから我慢しろや
730:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:36 bjZEUril
コマンド抜けはどうしようもない時ぐらいしかしないなぁ
馴れ合い達に逃げたと思われてるのを考えるとイラっと来る
731:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:51 NpIvJtf7
>>721
開幕ファルコンキックマジお勧め
732:なまえをいれてください
08/08/06 00:10:47 rrV07ZDi
>>731
開幕カッターはどうでしょうか
733:>>701
08/08/06 00:11:04 as4GvS1Z
勝ちにこだわることは悪いことじゃないのかな
アイクの弱点を身を挺して知れたいい機会だった
734:なまえをいれてください
08/08/06 00:11:22 abYqnul9
もしかしておきらくって人口自体減ってる?
2連続タイマンとかすげえ・・・
735:なまえをいれてください
08/08/06 00:12:02 uPI9ieKA
ソニック使ってて相手アイクだと安心するわ
まず負けない
736:なまえをいれてください
08/08/06 00:12:02 bjZEUril
>>721
確かにみんな様子見てるよな
誰かが攻撃したりそういう素振りを見せたら開幕ってのも笑える
個人的にガチリュカは様子見ないで試合開始してすぐに攻撃のパターンが多い気がする
737:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:03 I3FK9w2a
開幕バナナうぜぇ(褒め言葉)
738:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:19 zZ+94Lz5
漫画カービィ…
739:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:31 3aV4A+ac
二人が戦ってる間に横からスコープ最大貯めを打ち込むスネーク
二人が戦ってる間に一人が転がってくるタイミングに合わせて横スマッシュを打ち込むスネーク
そいつをガン狙いするもサイファーで易々と逃亡を食らう俺
740:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:33 Mf45yavL
とりあえず
馴れ合いにあったら出来るだけ解体すればいいんじゃないの
すぐまた別の馴れ合い出来ると思うけど、減る場合もあると思うんだ
741:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:54 0KJOG6CL
ちょっと開幕マリオファイナルしてくる
742:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:56 /Pwnml9g
開幕容赦なく攻撃してるからしょっちゅうリンチにあうわ
743:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:32 VQY76B7a
>>738
非公式だと言われてもそれをアニメにして欲しいと言う奴が増えても仕方ないだろ?
実際のアニメカービィは非桜井系冷遇なんだから
漫画じゃアニメよりは非桜井系冷遇されてない
744:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:34 vKGy+Qqu
こうやって動いていると蚊に刺されないんだよ
誰か知っていますように
745:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:41 rrV07ZDi
開幕弓矢はかなり便利
相手が開幕アピールする人だったら、アピール終了まで溜めて待てる
746:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:48 AJQk6tfH
馴れ合いorリンチにあったら次の試合で
キャラ選択はギリギリ残り1秒で選択
→ステージ選択もギリギリ残り数秒まで待ってからコマンド抜けマジお勧め
ハリケーンねじ込みみかんアタックだこのやろう!!
747:なまえをいれてください
08/08/06 00:15:12 bjZEUril
2人馴れ合いで「あ~この部屋も馴れ合いか」って思ったときにもう1人が馴れ合い達を攻撃
してると嬉しくなる
748:なまえをいれてください
08/08/06 00:15:32 abYqnul9
>>721
俺も見極めて直立不動のことあるんだけど、それが悪循環だということに気づいた
戦う人か見極めようと動かない(自)→戦う気がないのだと抜ける(相)
これが相手にも言えることなので、
もし4人とも戦う気があるんだけど最初はリンチ恐れて相手を見極めてる行動すれば
4人とも抜ける可能性もある
ガン攻めが一番いいってことだな
リンチされたら抜けると。腕試ししたいならそのまま続行とか
749:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:00 IS9EfVE2
リンチも嫌だが
弱攻撃当てた位で粘着して自分しか狙ってこない奴がウザすぎる
しまいには攻撃当てる度にアピールをしだす
750:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:06 rk6i9SVZ
今日のキャラランダムはクッパ率がかなり高いなw
さっきから6割くらいがクッパなんだがwww
751:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:18 0KJOG6CL
>>746
野地さんこんなところで何してはるんすか
752:なまえをいれてください
08/08/06 00:17:15 vKGy+Qqu
ううっ…!こいつはエグいぜ!ちょいワルの域を越えてるんじゃないか!?
753:なまえをいれてください
08/08/06 00:18:18 U74/Dgs+
なんか「自分に攻撃してこないからこの人は仲間だ」みたいな風潮があるよな
んで攻撃してくる人は敵、みたいな
至近距離にいる2人が攻撃せず仲良く待ってるの見た時はイラッとしたね
CPUかお前らは
754:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:08 tNDR22Bc
IDちぇっく
755:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:31 LP3G7KgJ
キャラの有利不利だけでスマブラしてるのがなぁ・・・
Wi-Fiは腕試しの場だと思っていたけど、いかに勝つかの実験台になってもらう所になってないか
756:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:59 kzMrHm5U
シーク使ってるから皆が開幕アピール(笑)やってるうちに針溜める
757:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:01 AihqOQUz
>>746
マジレスするとそれってCPUになるだけですが
758:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:05 bjZEUril
ニコニコのリンチ動画でガノンとタイマンしてたら馴れ合いアイクが乱入してリンチってのがあったな
ガノンは馴れ合いにペコペコしてるしさすがに驚いたわ
759:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:26 rrV07ZDi
ふと思ったけど、CPUって何の略?
Computer Player ……?
760:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:31 lQXEXELK
開幕竜巻で三人一緒に巻き込んだらリンチにあったでござるの巻き
761:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:08 cqmwcyHc
>>759
Compu
762:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:50 XuUnDJHN
弱を1回振るとやる気のある奴は応じてくれる
たまにリンチの首謀者だったりするが
763:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:51 suQntzTN
なんか攻撃していいか分からない変な雰囲気の部屋とか勘弁してくれ
おろおろするしかねぇじゃねぇか
764:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:08 /Pwnml9g
擬似タイマンになったのはいいが
相手が下スマシャトル竜巻メタ固定とかもうね
765:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:13 VQY76B7a
俺は書き込んでないからな
URLリンク(www.vote5.net)
URLリンク(www.vote5.net)
766:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:17 rYXtX6sh
>>744
一晩中そうしてるつもりか?
767:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:51 lskUB8Ef
>>756
自分もだな
たとえ開幕アピールしたとしても
上アピ以外気付いてもらえないこと多いし
768:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:55 suQntzTN
Centaral Processing Unit
多分
769:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:02 vKGy+Qqu
俺思うんだ…
あいつら…終点を…過労死させるつもりじゃないか…って…
770:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:20 1Nbguxdl
>>760
お前IDかっこいいな
771:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:29 bjZEUril
>>756
俺もはどうだん溜めてる
772:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:11 IS9EfVE2
終点厨じゃない部屋はたいてい馴れ合いなのがなぁ
773:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:12 kpAAHxK8
なんか別の意味で読み合いだな
お前はまともな奴なのか リンチなのか 馴れ合いなのか
774:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:43 MJ5tPmZb
>>759
central processing unit
775:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:56 zZ+94Lz5
終点のメイン音楽が環境音になり
ハンズによって形が歪められると信じながら寝るか
776:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:54 anhE3vSr
Ctrl+Alt+Deleteを押せばCPUが何の事か分かるぞ!
777:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:10 3aV4A+ac
>>773
これ以上心の探りあいはしたくない!
もう俺は考えるのを止めた!
778:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:11 tNDR22Bc
ていうかCPUじゃなくて表示はCPだよね
779:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:43 Ger9X5R7
終点厨の中には終点じゃないとネタになるのもいるから困る。
780:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:02 LHXyEy4d
神殿のネタ率は異常
781:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:23 rrV07ZDi
開幕アピールについては別に肯定も反対もしないが、
開幕でソニックが終点の端から端まで走って「遅すぎだぜ」ってやってくれたときは
こいつは面白い奴だなと思わされた
782:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:24 abYqnul9
>>753
こういう思考の人をバガボンドの世界に送り込んでみたいな
きっと瞬殺されるだろうね
仲間と思ってたのに・・・みたいな
783:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:47 XuUnDJHN
開幕溜めはまさに「大乱闘開幕だ」って感じで戦闘始めやすい
ただ開幕ゴリパン溜めに弓撃ったらリンチされたのは秘密だ
784:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:58 /Pwnml9g
探りあいとかするから変な空気になっちゃうんだろ
いきなり攻撃してもガチ部屋ならちゃんと乱闘になるし
リンチ部屋なら抜けるか切断しちまえばいいだけだ
785:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:04 GTRDBcE7
開幕はファルコンナックルだぜ
例えガーキャン投げされようとな!
786:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:32 tNDR22Bc
同キャラでタイマンして負けると
悔しい反面、目標も見えてくるから頑張れるな
787:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:48 vKGy+Qqu
もしかして8月6日ってメトロイド発売日じゃね?
788:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:03 MNgZvyVi
ピカチュウで上アピ→雷の流れ
789:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:18 oE9E/U68
さっきまで俺と1vs3やってた奴の内の二人が仲間割れ始めたw
お互い倒してアピールしあってんの。もう一人はどうしよもないから端でアピールしてるし
いいぞ、もっとやれカスどもー
790:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:30 rrV07ZDi
>>778
スマブラだとCPUって表記も見た気がしたんだが……
791:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:07 tNDR22Bc
急にダッシュしたりジャンプしてみて
ビビってシールドはったり反撃してくる奴がねらい目
792:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:30 oE9E/U68
>>787
そういえばそうだな。今年で22年目なのか
793:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:39 kzMrHm5U
他の3人は前から集まってて、自分が新しく入ってきた時にシャドーモセス島になると
ネタなのか乱闘なのかよく分からない光景を目にすることが多い
基本的に放置、いきなり歩い攻撃したり
794:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:33 0KJOG6CL
コンピュータープレイヤーユニットじゃね
795:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:38 ghniPHwm
ファルコンナックルはなんでコケちゃうのか
ガノン様はコケないというのに
796:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:54 suQntzTN
ヤバイガーキャンヤバイ
はじきジャンプオフにしてるやつに
Yに必殺技、Rにジャンプ振るとガーキャンしやすいぞ
ガーキャン上Bは上+Y+X
ガーキャン上SはR→C上
797:なまえをいれてください
08/08/06 00:32:46 U2ash5am
何か今日繋がらなくね?
798:なまえをいれてください
08/08/06 00:33:46 kYavuHFT
>>796
やり辛すぎフイタ
799:なまえをいれてください
08/08/06 00:34:32 5eb5Rs4Y
なんか適当にステージ作ってたらCPがプレイヤー集中攻撃してこなくなるステージが出来た
開幕からCP達だけで闘ってるとか初めてだ
800:なまえをいれてください
08/08/06 00:35:43 XuUnDJHN
そういやファミコンも今年で25周年だな
何にも無さそうなのが泣ける
801:なまえをいれてください
08/08/06 00:35:57 tNDR22Bc
ComPUter = CPU
802:なまえをいれてください
08/08/06 00:36:23 LP3G7KgJ
vsCPUなんてタイマン専用だろ?
あぁ、マゾゲーの好きな人でしたかすいません
803:なまえをいれてください
08/08/06 00:37:29 VX5RkQpm
あの超反応タイマンでもやだよぉ
804:なまえをいれてください
08/08/06 00:37:51 abYqnul9
CPUって妙に投げばっかり狙ってこない?
一直線に歩いてくる→迎撃ガーキャン投げ
これ多すぎです
805:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:23 3aV4A+ac
>>800
F-ZEROはクライマックスで事実上のクライマックスになってしまったようだな
806:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:59 oE9E/U68
アイクの弱を全部ジャスガ出来るのはCPUだけ!
807:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:59 z454ZWO2
暇だしキャラランク語ろうぜ
S スネーク
A アイク アイクラ
~略~
C オリマー
D デデデ ドンキー
F ファルコン
G ガノン
808:なまえをいれてください
08/08/06 00:39:20 3aV4A+ac
うわっ
ファルコンじゃなくてファミコンだった
しかしあながち間違ってないな
809:なまえをいれてください
08/08/06 00:39:36 vKGy+Qqu
メトロイド発売日ということでサムスでおきらく行くか
と思ったけど眠いからミルメーク飲んで寝るか
810:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:07 Cs6e6eKn
ネスガス爆発
811:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:15 0KJOG6CL
>>807
またそのネタか
812:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:17 Ger9X5R7
>>807
なぜオリマーがCでファルコンがFなのか。
813:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:42 MNgZvyVi
>>807
それAランクおかしい
Cにオリマー入るならファルコンもCっていう
ま、コピペにマジレスかっこ悪いけど
814:なまえをいれてください
08/08/06 00:41:08 LP3G7KgJ
>>807
ファルコンはCだろjk
815:なまえをいれてください
08/08/06 00:41:19 abYqnul9
アルファベットに合わせてんだろ
816:なまえをいれてください
08/08/06 00:42:21 vKGy+Qqu
>>815
>>815
817:なまえをいれてください
08/08/06 00:42:32 z454ZWO2
ファルコンがCだとバレるだろJK
818:なまえをいれてください
08/08/06 00:43:20 iDK38DT5
つまんね
819:なまえをいれてください
08/08/06 00:43:32 ghniPHwm
ファルコンはアルファベットじゃなくて漢にして下さい
820:なまえをいれてください
08/08/06 00:44:32 vKGy+Qqu
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
821:なまえをいれてください
08/08/06 00:44:42 zZ+94Lz5
>>816
なにそれ?>>815はKYですよーってか?
もう空気読むなんて言葉見るのもイヤだ
822:なまえをいれてください
08/08/06 00:45:00 uBmpaU30
おい端で観戦してる大福、お前だよお前
掴みからのコンボや間合いの取り方完璧なくせに何で馴れ合いするんだよ
こっちは乱闘したくておきらく来てるんだよ
823:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:07 VP9Yq9VR
>>821
コピペだよな?
824:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:26 U2ash5am
つながった。相手がファルコだと嬉しいわ、張り合い甲斐があって
825:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:29 /Pwnml9g
誰でもわかってることを一々言うからじゃね
826:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:29 oTihC7dg
>>799
kwskと言わざるを得ない
827:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:33 oE9E/U68
つまんないのに「空気読め」的な雰囲気かもしだすとかどこの馴れ合い厨だよ
828:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:34 zZ+94Lz5
>>820
もう少し早けりゃ本スレブラザーズのコピペに入ってたかもね
829:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:46 abYqnul9
カービィはうまくて馴れ合いする率が一番高いな
俺もこないだ空下からの確定横スマや空後Aで牽制するやたらうまいカービィに遭遇した
830:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:11 Ger9X5R7
たまにいるよね。リンチハイエナ傍観なのに強い奴。
831:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:46 gJot4e0r
日本版だと「CP」で、外国版だと「CPU」なんだな
832:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:59 Q18XrjAc
暇だし尻ランク語ろうぜ
S スネーク
A ゼロスーツサムス キャプテンファルコン
B ピーチ シーク
C ゼルダ ワリオ
~略~
F G&W
G ロボット カービィ メタナイト
833:なまえをいれてください
08/08/06 00:48:33 abYqnul9
ガノンの尻もむっちりしてるぞ
834:なまえをいれてください
08/08/06 00:49:07 1Nbguxdl
>>832
尻だし暇ランクに見えた
835:なまえをいれてください
08/08/06 00:50:09 z454ZWO2
最近買ったんだけどメタ様強いな。
ついついトルネードや下スマッシュばっかり連打してしまう。かっこいいぜ。
もうメタ様は俺のメインキャラに決定だわ。
これからWi-Fiとやらをやってみるが緊張するわ~
836:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:14 VX5RkQpm
A ナナ
B ピーチ
C ゼルダ/シーク
F サムス
837:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:16 RyXQvsER
やっと大観戦直ったぜ
838:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:28 Lt/nT4wz
ヨッシーの尻には夢がつまってる
839:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:06 vKGy+Qqu
リュカの尻も!
840:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:15 1Nbguxdl
エロいフィギュアランキング作ろうぜ
841:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:36 zZ+94Lz5
このスレきもすぎ
ヨッシーの掴みで興奮してる俺はまだ正常だな
842:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:57 Cs6e6eKn
良いチームに会えた
ガノンもデデデも強くて宜しい
843:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:07 suQntzTN
パルテナ様は一位
異論はないな
844:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:11 oE9E/U68
大観戦でフレンド対戦見れるってんなら見てやるが、それ以外ならいらん
馴れ合いに延々とコイン賭けるとか大寒戦にもほどがある
845:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:26 tNDR22Bc
S スネーク ソニック シーク
~中略~
B クッパ
C ファルコン
D ドンキー ディーディー
F ファルコ フォックス
G ガノン
846:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:39 kpAAHxK8
ヨッシーの唾の表現に数種類もあって感動した
847:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:06 gJot4e0r
>>837
おめでとう
俺の場合日付や時間合わせても直らなかったわ
結果的に壊れたWiを任天堂に送ったら復活したけど
848:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:16 AJQk6tfH
深夜だしエロティックランク作ろうぜ
849:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:35 uBmpaU30
>830
そういう奴らと遭遇しても、もうイラつくのも疲れたので
出来るだけすぐ抜けるようにしてる
ただ、そん時はその大福のみ傍観で3人乱闘だったから
余計気に障っちゃってさあ・・・
850:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:50 zZ+94Lz5
>>845
Aにリンクが入るだろ
851:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:03 abYqnul9
ヨッシーは変態キャラなの?
852:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:15 MPMcrs4A
なんという流れ
853:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:16 1Nbguxdl
深夜なのにおきらくで子供みたいな奴がわんさかいる・・・
どういうこと・・・・・・
854:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:37 oE9E/U68
人外エロは正直勘弁
855:850
08/08/06 00:55:47 zZ+94Lz5
すまん>>863頼む
856:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:55 5eb5Rs4Y
>>826
kwskと言われても何をどうしたらいいやら
857:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:13 0KJOG6CL
ヨッシーで抜け
858:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:20 MNgZvyVi
>>845
ゼニガメSランクにしようぜ
859:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:46 gJot4e0r
>>856
ステージうpしろってことじゃないか?
860:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:57 LP3G7KgJ
>>856
binうpとか構成うpとかだと思うよ
正直ステージエディトスレでやればいいと思うけど
861:なまえをいれてください
08/08/06 00:57:35 1Nbguxdl
ロボとかゲムヲも人外に入るの?
862:なまえをいれてください
08/08/06 00:58:43 hK7/CASG
>>861
入る、ゲムヲも多分入ると思う
ようするに人以外のものだから
863:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:10 VX5RkQpm
863ならいってくる
864:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:12 uRJVuCLB
マリオだって人間離れした頭身だよ
865:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:23 3aV4A+ac
テイルスはかわいいと思うが
決して獣に興味は無いから!
866:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:26 z454ZWO2
Air
867:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:00 we0CYV7v
ガノン様とウルフの声援合体させたらどうなるの?
868:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:02 AJQk6tfH
>>865
テイルスはかわいいです
でもブレイズさんの方がもっとかわいいです
ナックルズもエミーもかわいいよ。シャドウは格好良い
869:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:00 Bt8z30QD
>>867
ガーノンドロフッ!ふぉー
870:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:13 1Nbguxdl
グリーンヒルの後ろで走ってくキャラで黄色いのと赤いのは知ってるんだが、白いのがわかんない
871:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:07 VX5RkQpm
テンプレちょっとかわってて手間取った
番号あってるよめ?
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1211
スレリンク(famicom板)
872:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:15 0KJOG6CL
テイルスかわいい は危険信号
873:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:17 5eb5Rs4Y
んじゃまとりあえずこんな感じね
URLリンク(imepita.jp)
少なくとも俺のスマブラじゃCPが勝手に下の広場に行って乱闘始めるけど「おい作ってみたけど普通にリンチしてくるぞ」とかの苦情は知らん
874:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:24 GTRDBcE7
>>868
エスピオは?
875:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:34 VvuZ7e3L
リンチ組で強い奴はタイマンスレのはぐれ者と聞いた
876:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 AJQk6tfH
>>874
渋い
877:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 f+FxsuHv
>>871
スレタイ引き継げよw
878:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:25 Ger9X5R7
>>877
なんでだよw
879:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:34 gJot4e0r
>>871
乙
ただ、>>1に「次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)」が抜けてる
880:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:55 0KJOG6CL
>>870
シルバー
新ソニで出てきた三番煎じのハリネズミ
881:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:30 f+FxsuHv
個人的にゃスッキリしてていいと思ったが
許さん人がそりゃおおいか
882:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:52 Z+9ojhCf
>>870
URLリンク(sonic.sega.jp)
こいつ
883:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:23 5eb5Rs4Y
スレ一覧でこのスレみた時びっくり したもの
884:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:45 abYqnul9
ホームランバットが1試合に何本かでたとき
全員隙をうかがいつつホームラン狙う人だったときはうれしい
885:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:48 1Nbguxdl
>>880
サンクス
意外とかっこいいなw
886:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:49 VX5RkQpm
>>879
あーすまん、あっちでフォローしてくれた人ありがとう
前も酔ってる時にスレ立てして失敗したんだよな・・・
887:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:50 Ger9X5R7
>>881
スッキリなのはいいが正式名称もないと検索に弊害でるからなぁ。
888:885
08/08/06 01:08:51 1Nbguxdl
>>882付け忘れた
889:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:04 zZ+94Lz5
スレタイといえばリンク
890:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:10 AJQk6tfH
>>884
チャージショットやヒゲ兄弟FBでボールを投げてくれる人だったら…?
891:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:29 MNgZvyVi
正式名称がスレタイに入ってない本スレなんて
892:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:47 f+FxsuHv
>>887
まぁ俺はスマだけでやるが
携帯やらんし
おっと>>871おつ
893:なまえをいれてください
08/08/06 01:10:18 z454ZWO2
さてとメタ様でおきらく乱闘とやらに行って来るか
トルネード連打やれば大体勝てるよな。
894:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:07 zZ+94Lz5
スマ ブラ X
これでいいじゃん
895:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:19 VX5RkQpm
>>881
「スマッシュ」とかで検索する人とかもいるかもしれないしな
たしか元々は【スマブラX】って部分なかったし
>>889
うっせーばーかばーか
896:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:46 5eb5Rs4Y
横スマ移動マリオだと………!!
897:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:19 vKGy+Qqu
駄目だメタ内とに勝てねえええええええええええええ
898:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:41 0KJOG6CL
>>896
移動できてねーだろw
899:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:46 Ger9X5R7
>>892
まぁ俺もスマで検索してる。
でも大乱闘とかスマッシュとかで検索している人もいるってばっちゃが言ってた。
あ、俺も>>871乙
900:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:00 1Nbguxdl
>>896
想像して吹いたwwwwwあれでどうやって移動するんだww
901:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:10 z454ZWO2
ファルコたんで投げ連しよっと。
おもすれ~^^
902:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:21 EaMhnt7v
メタナイトは逆ピチューポジションだと思うことにした
903:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:44 AJQk6tfH
>>895
1 名前:なまえをいれてください[シャアァァァッ] 投稿日:2008/05/17(土) 22:29:26 ID:u85L5BM0
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi稼働状況)
URLリンク(wifi.nintendo.co.jp)
・関連スレ
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 12
スレリンク(wifi板)
22 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:18:29 ID:u85L5BM0
貴様らっ・・・
そんなに俺の心の傷をえぐりたいかっ・・・!
904:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:04 zZ+94Lz5
なら俺も>>871乙
905:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:28 LP3G7KgJ
>>895
なんで毎回自己主張してんだよw
>>896
わざわざ振り向いて横スマ連発するのか
可愛いな
906:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:57 GTRDBcE7
この前なんてゲーキャラ板に立てた奴が居たしな
907:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:19 5eb5Rs4Y
振り向きスマッシュですよう><
908:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:24 zZ+94Lz5
リンクが50行ったぐらいの時の本スレの>>895がかわいかったな
909:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:52 kYavuHFT
ここでまさかのガノンタイム
910:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:09 VX5RkQpm
>>905
すいません構ってちゃんなんです。スレも残り少ないしいいかなっと
でも結構応えるぜ、実際やっちゃうと・・・
911:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:33 uBmpaU30
愚痴らずにはいられない
ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ
タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は
俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな
大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに
外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな
お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ
下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ
ああくそもう
912:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:44 abYqnul9
おきらく糞度検証
・おきらく試合数 20
・終点数 15
・リンチに加担したキャラ
ルイージ ドンキー2 DD カービィ メタ2 ゼロサム アイクラ トゥーン ゼルダ シーク
リュカ マルス アイク2 ピカチュウ ポケトレ2 スネーク ソニック
・リンチされたキャラ
クッパ2 ヨッシー カービィ DDD フォックス マルス ピカチュウ
ちなみに1人戦う意思がない奴がいても3人が乱闘してれば通常試合としてカウントしたので
実際に個人が感じるのとは違ってくると思う
ちなみにリンチされたピカチュウはただの雷下スマピカ
キャラ差別ではないぞ。プレイヤーが悪いということでひとつの検証だ
913:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:57 f+FxsuHv
>>910
すきです!
914:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:02 zZ+94Lz5
以下自分のスレ立て失敗談を語るスレ
915:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:32 GTRDBcE7
>>910
分かる、分かるぞ、その気持ち
916:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:16 zZ+94Lz5
>>910
1000行っただけマシだと思…無理か
917:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:28 0KJOG6CL
マリオ&ルイージRPGで兄貴が完全に弟の劣化になってしまった件
同じレベルでHPの差が20あるとかなんなの
918:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:19 1Nbguxdl
>>911
なんか歌詞みたいだな
919:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:37 lQXEXELK
リンチかと思ったら加勢してくれたファルコンがいた
惚れかけた
920:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:42 Q18XrjAc
>>917
しかもイケメンだし高身長だし緑が目に優しいし
921:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:45 LP3G7KgJ
>>910
お前可愛いな
>>914
2chを発見してから半年ROM後
意気揚々とカキコしたら950
馬鹿正直に名前とメアド書いて次スレを立てたこと
922:なまえをいれてください
08/08/06 01:22:54 z454ZWO2
あああああ31レベルで到達する場所で俺はすでに40レベルだあああああ
ドラクエ8ね
923:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:06 gJot4e0r
>>921
半年もROMっていたというのにお前はw
924:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:24 5eb5Rs4Y
マリルイはなんかルイージの攻撃力が異様に低かったんだが俺のバッジ構成のせいか
925:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:28 f+FxsuHv
おれかわいいよ
926:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:50 1Nbguxdl
いや俺のほうがかわいい
927:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:55 AJQk6tfH
またルイージ主役の新作出てくださいよぅ
928:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:54 f+FxsuHv
>>927
おれも出てほしい
ルイージブランドを確立してほしい
929:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:57 lskUB8Ef
もっと怖いルイマンやってみてえ
930:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:10 0KJOG6CL
どきどきルイージ神判
931:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:29 kYavuHFT
そういえば任天堂ってCERO Zの作品出してないよな
932:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:31 gJot4e0r
テクモ開発の零とやらだとルイージ服でプレイ出来るらしいぞ
933:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:46 VX5RkQpm
>>932
面白いんだけど怖すぎてクリアできる気がしねぇよあれ
934:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:47 Q18XrjAc
>>922
MOTHER2ではえみつの存在を完全に忘れ去ってて
ゲップーが倒せなくてレベル50ぐらいまで上げてたのを思い出した…
ポーラがフリーズΩとか覚えてんの
935:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:10 vKGy+Qqu
ルイージって凄いよね
ほら緑だからエコだしイケメンだし
936:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:18 AJQk6tfH
僕はスターなのに隠し服がないのかいwwwwww
937:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:23 zZ+94Lz5
ルイージの伝説
938:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:47 abYqnul9
もしかしてテンプレってもう通用しない?
テンプレも同じステージばっかりで飽きるからランダム選んでるって人の意見を聞いて、
最近のテンプレ成立率が低すぎるから関係あるのかと・・・。
俺は毎回戦場選んでる。同じステージでも終点固定よりはいいよ・・・
939:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:09 0KJOG6CL
>>924
もともとLのPOWはあまり伸びないらしい
ということで値引きのためHIGEに振ってたらラッキー出まくってマリオより火力高くなった
940:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:28 kYavuHFT
スーパールイージRPG
941:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:13 0KJOG6CL
>>934
お前は俺かよw
しかもデヘラーのEXP効率いいから余計にレベル上がるしね
942:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:25 uBmpaU30
すまん、俺スイッチ切っておまかせ選んでる
終点と厨好みステージだけOFFで
943:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:13 gJot4e0r
>>938
ランダムでやりたいけど、終点固定だったら時折戦場選んでる
カーソルを一番上まで持ってくのがめんどいよ・・・
944:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:17 abYqnul9
>>942
ほとんど終点固定でしょ?
終点でもやるの?
945:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:28 AJQk6tfH
正直戦場固定は終点固定とどっこいどっこいだな…
ビッグブルーオルディンポケスタ2固定ならウェルカムだけど
946:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:39 0KJOG6CL
>>938
少なくとも俺はやってる
最近は終点固定よりプレイヤーが糞だったりするから抜ける事の方が多いけど
947:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:01 abYqnul9
>>943
ってことは数戦は終点我慢してるってことだよね・・・
1試合でも我慢できない俺だからだめなのかなぁ。
なんか終点選んでる人と対戦するのは気が引けてしまうし
数戦も終点固定なんて耐えらんない・・・
948:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:17 zZ+94Lz5
リ ン ク の ボ ウ ガ ン ト レ ー ニ ン グ
かつて任天堂でこれほどインパクトのあるタイトルはあっただろうか
いやない
949:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:27 1Nbguxdl
アークレイ山地の洋館に調査に向かうルイージ
武器-ダイソンの掃除機
950:なまえをいれてください
08/08/06 01:33:06 IS9EfVE2
戦場とかの狭いステージで四人対戦は苦手だ
したい事出来ないまま死んでいく事も多々ある
横から手柄取る奴も多くなるし
951:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:17 abYqnul9
なぜそこで戦場嫌いの話になる
テンプレなら1回ですむだろうに
952:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:42 U7KZxz+M
何回部屋かえてもアイテム無し終点固定にしかならないんだが、何なんだ今日は
953:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:18 f+FxsuHv
零って修正版出すのかな
954:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:42 oTihC7dg
>>951
>>950はただステージについて感想を述べただけだと思うんだが、
俺が間違ってるのか?
955:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:45 IS9EfVE2
>>951
流れ読まなくてスマン
ところでテンプレのステージ選びってフレンド対戦だけ?
956:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:47 5eb5Rs4Y
撃墜アピールする奴にまともな奴なんていないと知った今日この頃
957:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:02 kYavuHFT
今更だが強さランクってものを作ってみた
S 4強
A
B
C 自分が使ってるキャラがSランクに入る様に己の腕を磨く
D
E
958:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:09 Ger9X5R7
俺はよほど連続でなきゃ神殿と新豚以外はどこでもやるな。
テンプレ、良部屋以外で神殿と新豚が出たらその試合後抜ける。
959:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:11 gJot4e0r
>>948
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
960:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:16 J+pt+EpL
終点固定部屋だったんで蛇で夢想してます^^^^^^^
961:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:23 uRJVuCLB
チームでバナナ撒いてるだけの糞DD死ねやあ
それで役立ってるつもりか真面目に戦え
962:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:24 vKGy+Qqu
最近の終点厨はアイテムをのこすからな…
しかもパサラン
963:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:46 0KJOG6CL
>>955
テンプレの意味理解してないだろ・・・
964:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:59 gJot4e0r
>>956
サドンデスのときくらい許してくれえ
965:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:00 J+pt+EpL
夢想→無双な
966:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:10 1Nbguxdl
>>959
長っげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:27 f+FxsuHv
テンプラは自由に選んでいいよ
968:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:47 VX5RkQpm
>>959
正直発表当時は任天堂もう終わったなと思ったわ
まさかこんな時代になろうとは・・・
969:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:21 U7KZxz+M
終点というステージが悪いんじゃない
終点しか選ばないヤツが悪い
970:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:24 f+FxsuHv
>>966
ってか
ゼるだのでんせつ とわいらいとぷりんせす
971:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:38 EaMhnt7v
テンプラくいてええええええええええええええええええええええ
972:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:00 kpAAHxK8
あー少しだけだけど久々にまともな試合できた
ありがと カービィと蛇の人
973:970
08/08/06 01:40:06 f+FxsuHv
あ、ごめん
長さ対決だと思ってた
974:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:20 hjCrZ7rO
サドンデスはやっぱりしゃがんで敬意を表さないと
975:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:32 AJQk6tfH
アーリババー聞いて1秒でシュンッ余裕でした
976:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:04 zZ+94Lz5
>>959
映画で言うと
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
レベルだな
977:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:55 Q18XrjAc
>>948
動 物 番 長
978:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:32 181dLLvK
ポケモン映画ってエンテイ以降は大体
(××と)○○の△△、(ポケモン名)
だよね。
979:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:36 gJot4e0r
終点厨もうざいが終点嫌厨もうざく感じてきた
別に悪いステージじゃあないだろ
固定は嫌だけど、こういうステージも偶には有りでしょ
偶 に は
980:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:49 WACv7Wkm
部屋入って最初のステージが終点だったら次も高確率で終点
981:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:05 abYqnul9
なんでリュカの下Bってこんな強いの?
吸収技でバースト狙えるとか・・・
982:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:30 0KJOG6CL
一回終点になるとなんかずっと終点だよな
死ねばいいのに
983:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:04 z454ZWO2
アアアアwwww聞いてトゥンッ! 余裕でした
984:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:33 uBmpaU30
>979
ここで嫌いだの悪く無いだろ言うのは別にいいんだ
問題なのは、おきらくプレイで終点以外が偶にしか無い事…
985:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:00 GTRDBcE7
トゥーン見てからトゥン!余裕でした
冗談です
986:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:43 I3FK9w2a
終点になった次の投票で終点を選択すると面白いほど確実に終点
987:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:07 EaMhnt7v
そんなことしなくても終点になります
988:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:25 AJQk6tfH
>>985
オモロイド
989:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:32 abYqnul9
たしかにwwww
990:なまえをいれてください
08/08/06 01:47:36 Ger9X5R7
終点嫌いの人は最初終点の時抜けずに次に戦場選んで欲しいな。
最初はランダム→終点になったらテンプレ で選んでるから、最初の1回だけじゃテンプレに合わせれん。
991:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:09 abYqnul9
>>990
今度からそうしてみる。
欲を言えば1回目から戦場にしてほしいけど無理か
992:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:58 uRJVuCLB
終点嫌いも何も次もやりたいと思うような面子にすら会えませんが
993:なまえをいれてください
08/08/06 01:48:59 I3FK9w2a
あぁめんどくせぇ、とランダム選択したら神殿になって
挙句そのステージになってしまった時の申し訳なさは異常
994:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:01 Ger9X5R7
>>991
すまない、俺ランダム部屋>テンプレ部屋>固定部屋な考えなんだ。
995:なまえをいれてください
08/08/06 01:49:41 zZ+94Lz5
とどめ(A)
996:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:28 Q18XrjAc
1000ならゼロスーツピーチ参戦
997:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:34 HvzaF6fh
1000なら終点消滅
998:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:39 A4z17tue
1000ならヨッシー最強
999:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:42 Ger9X5R7
1000ならリンクが魔法を覚える。
ただし魔法は尻から出る。
1000:なまえをいれてください
08/08/06 01:50:44 181dLLvK
>>1000ならお前らの嫁が全身マッサージしてくれる
>>999ならファルコンのボキボキマッサージ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。