スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:なまえをいれてください 08/08/05 15:16:39 oIFu0XTh 握手しようとAction showも似てる 66:なまえをいれてください 08/08/05 15:17:16 d+CMXdhm トレーニングで速度1/4やってると楽しいぞ 投げられてる途中のゲムヲがコマ送りじゃなくて、ヌルヌルとしたリアクション取ってて面白い 67:なまえをいれてください 08/08/05 15:17:23 CDVzXWLr >>65 そうどちらも友情のために 68:なまえをいれてください 08/08/05 15:19:07 Pt0t8FXD >>66 スネークの下投げとかわかりやすいよな 69:なまえをいれてください 08/08/05 15:19:34 +ufdrwdc そもそもガノンドロフって魔法タイプだよな 魔獣ガノンになっても結構火の玉飛ばしたり幻惑攻撃してくるし そういう色んな力を自重して 剣も見せびらかすだけの自重おじさんカッコイイです 70:なまえをいれてください 08/08/05 15:19:48 ibqDDpKB スレタイがかっこよすぎる 71:なまえをいれてください 08/08/05 15:20:28 d+CMXdhm >>68 スネークのときは掴まれてる状態でもヌルヌル動くな すんごい違和感 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch