スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト649:なまえをいれてください 08/08/05 23:45:17 8Up/vk00 >>640 んで殴りに行ったら俺がリンチされるとかもうね 大観戦行ってろよおおう 650:なまえをいれてください 08/08/05 23:45:37 BgTkAcrw 自分の試合を探そうにも大観戦がいつの試合を放映してるのか分からん 651:なまえをいれてください 08/08/05 23:45:44 ks9m2sz/ >>646 新モード吹いた 652:なまえをいれてください 08/08/05 23:46:18 d+CMXdhm >>641 オプションも消えるんだっけ 653:なまえをいれてください 08/08/05 23:47:06 nB077zho 確かに観戦ハイエナ殴ろうとするとしつこく俺殴ってくるアホ多いな 組んでるのかはたまた本当にバカなのかは知らんが まぁ俺は大人げなくスネークを解禁したがね 654:なまえをいれてください 08/08/05 23:47:42 7EcS790q >>652 消える、でもちゃんとステージは送られてくる 655:なまえをいれてください 08/08/05 23:47:46 Mf8cYQWs また終点しか選べないバグかよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch