スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:なまえをいれてください 08/08/05 23:43:48 y6QP2od5 まじで見てるだけでなにもしない奴おおいな 644:なまえをいれてください 08/08/05 23:44:06 ks9m2sz/ >>641 あそこだけ空いてるのかw なんとなく寂しいな 645:なまえをいれてください 08/08/05 23:44:25 mg/ZG+49 >>627 大観戦まとめ動画とか俺っぽいの居たし自分が覚えてれば一つくらいあるんじゃねえか? 646:なまえをいれてください 08/08/05 23:44:27 1rs+m3EG >>636 誰かとのメニューに おきらくかチームしか選べなくなってるんだよ 一時全員がその現象になっていて 大観戦なくして新モードくるー!?とか妄想してた 647:なまえをいれてください 08/08/05 23:45:01 h8Hg3qwg >>640 「何処へ行こうというのですか?貴方の相手は私ですよホホホ」 あいつら絶対手を組んでるよ 放置や馴れ合い誘ってる奴叩きに行こうとすると奴らに妨害されるし 648:なまえをいれてください 08/08/05 23:45:07 8rJYeZbX >>635 マリギャラのクッパはガチだよ 「キサマにはここで消えてもらわねばならん。わかるな?」とか言う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch