スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト636:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:14 ks9m2sz/ >>634 よく書かれてるけど、大観戦が無いってどういう風に無いの 637:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:22 h8Hg3qwg >>611 ハートのうつわやサブイベ全部やった後だって 638:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:31 eMggwhF9 >>634 wii本体の時計ずれてない? 639:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:46 1rs+m3EG そもそも大観戦自体時間の無駄。 見て得するような工夫してくれれば良かったのに・・・ コイン? コインシューターやってると効率悪すぎて空しくなってくるから無理ですwwww 640:なまえをいれてください 08/08/05 23:42:30 nB077zho 観戦ハイエナはもっとリンチされるべきだと思う みんなもっと殴りに行こうぜ 641:なまえをいれてください 08/08/05 23:42:40 7EcS790q >>636 大観戦を選ぶ所が無くなっている 642:なまえをいれてください 08/08/05 23:43:37 d+CMXdhm >>635 最初は普通にマリオで行こうとしたら、ルイージにしてみたところ評判良かったらしいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch