スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch635:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:05 E4DYBxgx
>>625
あれのルイージのいいキャラっぷりはよかったな
思い出したけどルイージマンションが最初か
あれで臆病な性格ってのができた気がする
ルイージが主人公なのをウリにしてる時点でルイージ=影が薄いってネタの裏返しだし
クッパとかはマリオRPGですでにネタ化してたっけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch