スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch635:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:05 E4DYBxgx>>625 あれのルイージのいいキャラっぷりはよかったな 思い出したけどルイージマンションが最初か あれで臆病な性格ってのができた気がする ルイージが主人公なのをウリにしてる時点でルイージ=影が薄いってネタの裏返しだし クッパとかはマリオRPGですでにネタ化してたっけ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch