スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト629:なまえをいれてください 08/08/05 23:38:14 2nd9kzW0 ワンパゲムヲ固定は死んでいいや 630:なまえをいれてください 08/08/05 23:39:02 sO7tstWS 何でロボットにした瞬間天空界が選ばれるんだよ 631:なまえをいれてください 08/08/05 23:39:24 oJnJibeZ 一度馴れ合いを真剣に楽しもうとしてみた アピール連打しゃがみ連打終点 ジャンプしたり攻撃空振りさせたり ・・・死ぬ程つまんねーよこれ 632:なまえをいれてください 08/08/05 23:39:57 d+CMXdhm >>627 そんなに一試合一試合覚えてないからなあ そんなにいっぱいしょっちゅう印象深い試合ばかりでもないし、そんなに大観戦も観ないし 633:なまえをいれてください 08/08/05 23:40:07 0AnZ8i0v 天空界になったらとりあえず下の床壊しておくと人がゴミのようだ気分に 634:なまえをいれてください 08/08/05 23:40:24 7EcS790q この一週間ずっと大観戦がない俺はどうしたらいいんだ? 635:なまえをいれてください 08/08/05 23:41:05 E4DYBxgx >>625 あれのルイージのいいキャラっぷりはよかったな 思い出したけどルイージマンションが最初か あれで臆病な性格ってのができた気がする ルイージが主人公なのをウリにしてる時点でルイージ=影が薄いってネタの裏返しだし クッパとかはマリオRPGですでにネタ化してたっけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch