スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト622:なまえをいれてください 08/08/05 23:33:19 E4DYBxgx ルイージが公式にネタ扱いされ始めたのって何が最初だろう 64スマブラ? 623:なまえをいれてください 08/08/05 23:34:15 Mf8cYQWs どうでもいいけどガノンの64グラフィックをみてみたい 624:なまえをいれてください 08/08/05 23:36:05 1QXr40a+ >>623 後悔しませんね? 625:なまえをいれてください 08/08/05 23:36:32 YUTcrYCE >>622 マリオ&ルイージでキャラが変わってきた気がするな 同じくクッパも 626:なまえをいれてください 08/08/05 23:36:52 OsBCIOKY ネタすらなってないやつらにリンチされるとでちゃう 627:なまえをいれてください 08/08/05 23:37:04 N+P4Lup3 ところで、大観戦見てて「あ、これ自分じゃん!」ってなった人っている? 一度でいいから大観戦で自分の試合に遭遇してみたい・・・ 628:なまえをいれてください 08/08/05 23:37:11 ks9m2sz/ 私女だけど背も高くて控えめでちょっと影のあるルイージさんって超イケメンだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch