スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:なまえをいれてください 08/08/05 15:14:11 Jlj+A2N9 スマブラやったあとにゼルダやるとなんでガノンごときがこんなに強大な力もってるのか分からなくなる 59:なまえをいれてください 08/08/05 15:15:02 fyxEMix5 危ないよとHave a niceは似てる 60:なまえをいれてください 08/08/05 15:15:05 nB077zho ドンキーの崖のぼり攻撃がなかなかシュールだと思うんだけど・・・ ドンキーはモーションがいちいち凝ってるな 61:なまえをいれてください 08/08/05 15:15:08 QNBQnunf ガノン「この試合終わったら裏で全員殺してくる」 62:なまえをいれてください 08/08/05 15:15:27 N1+CZ2oo まあスマブラでも強大な力を持っているわけだが使わないだけさ 63:なまえをいれてください 08/08/05 15:16:10 1QXr40a+ 1か月前に弟と対戦したんだがスマッシュ数80超えててワロタ と思ったらリンクとトューンリンクってブーメランと爆弾にもスマッシュ判定あったんだな 64:なまえをいれてください 08/08/05 15:16:19 fmtU9m/4 >>59 退屈ぬぎすてて今すぐ駆け出すんですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch