スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:なまえをいれてください 08/08/05 23:09:46 Kvsh0Zux 見えない腐女子叩きは空気悪くするからめっ 569:なまえをいれてください 08/08/05 23:09:58 hVfRZZLe エアーはめっちゃ腐女子ついてる。某動画サイトは、リンクは俺の嫁発言多すぎ 570:なまえをいれてください 08/08/05 23:10:48 5Noi+og1 嫁発言されてないキャラなんていないよ 571:なまえをいれてください 08/08/05 23:11:38 Mf8cYQWs ゼルダも男装してるし腐女子じゃね? 572:なまえをいれてください 08/08/05 23:12:07 1aExpGfI イケメンといえばメタナイトは納得いかん!一頭身の分際でイケメン扱いなのが アニメでも劇中でメタ様呼ばわり 573:なまえをいれてください 08/08/05 23:12:09 d+CMXdhm おまえら 574:なまえをいれてください 08/08/05 23:12:48 ueLbf3qb ホームランバットは俺の嫁 575:なまえをいれてください 08/08/05 23:13:11 qrFDAmH4 >>569 アイク、マルス、リンク、ピットの順だな。あそこは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch