スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 08/08/05 23:00:45 ueLbf3qb >>547 残念ながら… イケメンならどこにでも沸きます 551:なまえをいれてください 08/08/05 23:01:48 tml2QV4J >>547 この発言聞くたびに腐女子乙っていいたくなるんだが 552:なまえをいれてください 08/08/05 23:01:53 Kvsh0Zux >>550 ガノンがイケメンだと!?!? 553:なまえをいれてください 08/08/05 23:03:15 h8Hg3qwg リンクはエアーとか復帰力のネタ抜きで純粋に好きだが そういや、スマブラXでも檜山ボイスが聞きたかったな 大人リンクいいよ大人リンク 554:なまえをいれてください 08/08/05 23:03:27 BgTkAcrw 単発IDって腐女子とか異様に嫌ってるよね 555:なまえをいれてください 08/08/05 23:03:41 SdG9v8VK >>552 燻し銀のミドルガイに男が憧れるように 女も惚れる、美男子好き=腐女子は古すぎ 556:なまえをいれてください 08/08/05 23:04:03 d+CMXdhm うお、手刀も発勁も正拳突きも変換できない がんばれマイクロソフト 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch