スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト536:なまえをいれてください 08/08/05 22:49:58 Mf8cYQWs 僕はスターなのに愛されないのかいwwwwwww 537:なまえをいれてください 08/08/05 22:49:58 OsBCIOKY 純粋に愛してる人はいないと思うけどね 538:なまえをいれてください 08/08/05 22:50:40 ueLbf3qb 初めて保存した 539:なまえをいれてください 08/08/05 22:51:32 NXqsE5JK >>536 だって俺王子だもん byリンク 540:なまえをいれてください 08/08/05 22:52:58 d+CMXdhm リンクって王子だったか・・・? 541:なまえをいれてください 08/08/05 22:53:23 SdG9v8VK ネタでやってる感があるが、腐女子も混じってるんだろうな まぁこのスレの過激なまでのエアーとガノンへの偏愛は今に始まった話じゃない 542:なまえをいれてください 08/08/05 22:53:26 oYzsyU5a >>512 wwwwwwwwwwww 543:なまえをいれてください 08/08/05 22:53:34 DHnB+4uq ヒント:age 544:なまえをいれてください 08/08/05 22:54:19 0AnZ8i0v サドンデスでPKサンダー2本が同時に襲い来るってどんなイジメだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch