スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:なまえをいれてください 08/08/05 22:44:25 6uvxEhHM あバーローか呼んでくれないのは でも最近ピットって呼ばれてる気がする 530:なまえをいれてください 08/08/05 22:44:44 OsBCIOKY マジレスすると次回作のガノンはミュウツーとルカリオの位置になる ミュウツー信者はかわいそうだが仕方がない。本来の彼の姿に一番近いからな 531:なまえをいれてください 08/08/05 22:44:53 BgTkAcrw 確かエアーの盾をピットの盾と取り替えようってのから始まったんだっけ 532:なまえをいれてください 08/08/05 22:45:22 fmtU9m/4 >>523 もう一個前はコレかな http://f40.aaa.livedoor.jp/~itdreams/UPLOAD/img/1216567743.jpg さていい加減にしとくか 533:なまえをいれてください 08/08/05 22:45:26 taYsR0ab >>517>>528 よし保存した 534:なまえをいれてください 08/08/05 22:49:06 sO7tstWS ガノン様が3人いるから大乱闘開幕かと思ったらネタでした 535:なまえをいれてください 08/08/05 22:49:16 nTtwiugf このスレでのエアーの愛されっぷりは異常の中でも特に異常だわw どうなってんだよ、これwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch