スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch528:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:21 ZFC9bhDh
あったあった1178だ
↓まとめ
169 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 01:04:57 ID:uV2bKuBs
前スレ見てきたよー

ピットの弓とマルスの剣を装備し、さらに鏡の盾やブラスターも使用可能。
ガノンの剣とメタナイトの剣も隠し持っている。ガノンの鎧で吹っ飛びも減少。
フックショットは終点の端から端までのロングサイズに変更。

トゥーンのブーメランを持ち、ボム兵やピクミンはいつでも取り出し可能。ただしポンプは捨てた
外した時のリスクが大きかった下突きも着地キャンセル可能に。
ドンキー並みのパワーとピカチュウの可愛らしさが共存。アクセサリーはデデデの帽子。

気になる復帰力は5段ジャンプと滑空、さらにサイファーとホバリング回転斬りでらくらく復帰。
ダメージが蓄積されれば波導の力でパワーアップ。実は壁にも張り付くことができる。

時には歌って眠り、はたいてアピール。ついついしぼむお茶目さん。
それが新生リンク(CV:桜井)だ!!!

カオス過ぎるだろ・・・。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch