スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 08/08/05 22:32:24 BgTkAcrw クローショットの鎖が異常に長かった気がww 501:なまえをいれてください 08/08/05 22:33:01 h2xBbQc0 なにそれ見てェw 502:なまえをいれてください 08/08/05 22:33:06 jQZdDTcY >>493 コウモリ羽持ちで両手剣を片手でもってで手榴弾持ちでマントで相手の攻撃をかわして 且つ相手を切って自分の存在消す事ができてオマケに瞬間移動もできるとな? ま さ に 勇 者 503:なまえをいれてください 08/08/05 22:33:05 CXDpChy8 なんとなく抵抗あるからリンクって書いてます 504:なまえをいれてください 08/08/05 22:34:00 Qu8asgFH ポンプもやるよ ついでにバナナも 505:なまえをいれてください 08/08/05 22:34:48 6uvxEhHM ちゃんとした名前であまり呼んでくれないのってリンクとマリオとルイージ? 506:なまえをいれてください 08/08/05 22:34:51 NXqsE5JK エルフの剣士と呼ぶか? 後スマブラ次回作はXANXUSがいいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch