スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:なまえをいれてください 08/08/05 22:19:58 Mf8cYQWs これじゃあ勇者の勝ち目がねーじゃねーかwwwwwww 479:なまえをいれてください 08/08/05 22:20:53 Qu8asgFH ピット使ってるリンチがいたから蹴散らしてやったぜ 持ちキャラをカスに使われるのは気分が悪い 480:なまえをいれてください 08/08/05 22:21:17 YUTcrYCE >>478 リンクも厨キャラにすればいいんじゃあないか… 481:なまえをいれてください 08/08/05 22:21:44 6uvxEhHM >>460 ゲームキューブ+アドバンスに載ってた漫画だよ http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-2113-7.html 482:なまえをいれてください 08/08/05 22:21:47 d+CMXdhm おきらくでもチームでも、閉幕アピールのガノン上アピが エアーやカービィプリンとかの廻転とかぶると嬉しくなる 483:なまえをいれてください 08/08/05 22:22:48 cbFEV8jv まずリンクにはピットの弓を 484:なまえをいれてください 08/08/05 22:23:02 0AnZ8i0v メタナイトの羽を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch