スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:なまえをいれてください 08/08/05 22:14:20 0AnZ8i0v クッパは全ての行動にアーマーくらいつけても良かった スマブラって基本重量キャラがサンドバックだし スネーク(笑)サイファー(笑) 473:なまえをいれてください 08/08/05 22:14:44 zoiynB35 横強の範囲が一番広いのって誰かな ドンキースネークデデデアイクあたりっぽいけど 474:なまえをいれてください 08/08/05 22:16:54 d+CMXdhm デデデじゃね? と信じたい 475:なまえをいれてください 08/08/05 22:16:54 Glr/2oPH >>470 射程はメタナイトの切り札と同じで 476:なまえをいれてください 08/08/05 22:18:41 yoij88Ul ガノンドロフ「見るがいい…!」 だんだん闇に包まれるフィールド。 周囲を闇にくるみ、強く斬りつけるガノンドロフ。 たまらずふっとぶ敵。 なんてシブいんだ。 相手は死ぬ。 477:なまえをいれてください 08/08/05 22:19:51 fyxEMix5 ガノンで上アピコメ「かいてんかいてんかいてんライブドアオート」には不覚にも噴いた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch