スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:なまえをいれてください 08/08/05 22:02:34 d+CMXdhm >>454 翠星石ですか 458:なまえをいれてください 08/08/05 22:04:29 43GQsXwp 攻略本買うよりwiki見た方がわかりやすいらしいが、おすすめのサイトとかある? 調べたけど数が多くてわからん 459:なまえをいれてください 08/08/05 22:05:12 E+vqnmGG >>457 もう翠の子でいいよ 460:なまえをいれてください 08/08/05 22:08:24 BgTkAcrw >>451 ひちゃこってなんだっけ・・・思い出せねえ 461:なまえをいれてください 08/08/05 22:08:42 H73F876r 人形同士の戦い……! 462:なまえをいれてください 08/08/05 22:08:49 fyxEMix5 ずっとしゃがんでるゼルダがいたからエアーを前に立たせてシールドブレイクしてイったフリをしたら抜けられた 463:なまえをいれてください 08/08/05 22:09:05 6N6B5yr8 ガノンを厨キャラにするのは、 弱が2F 横強がスネーク並みのリーチ 空前の着地隙無し 下アピがカウンター 飛び道具無効 これぐらいは必要だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch