スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/08/05 21:59:16 ip0irY0J ガノンが厨キャラだったら面白かったのに 451:なまえをいれてください 08/08/05 21:59:48 d+CMXdhm 俺の持ってるひちゃこの本要らないから>>418に売ってあげてえ 452:なまえをいれてください 08/08/05 22:00:15 5SjAg7X6 ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか 453:なまえをいれてください 08/08/05 22:00:28 fmtU9m/4 >>452 今日もお疲れ様です 454:なまえをいれてください 08/08/05 22:01:50 E+vqnmGG ○○○「てめぇら次こそは私に票を入れて私を準レギュに復活させるですぅ~スマブラリストラは嫌ですぅ」 455:なまえをいれてください 08/08/05 22:02:14 cbFEV8jv リンチで自殺調整始めたらもれなく厨アピール連発で 456:なまえをいれてください 08/08/05 22:02:28 GxMjXHaJ なんか変な部屋に入った 俺以外全員アイクでピクリとも動かない ガノン様無双で+6ぐらい出したら1人だけ動き出したが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch