スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:なまえをいれてください 08/08/05 21:37:46 rSZaej+7 敵の一人のルカリオは、はどうだん反射でやられてかなり悔しかっただろうな 次の試合はガン逃げ遠距離攻撃連射のいやがらせした こんな時くらい酷いプレイしてもいいよね 433:なまえをいれてください 08/08/05 21:37:49 GGj0MbdV >>423 だが ttp://www.geocities.jp/asakura_nana/i_koiru.gif ↓ ttp://d.hatena.ne.jp/images/keyword/196343.gif からいきなり ttp://zapanet.info/pokemon/dp/icon2/jibakoiru.gif みたいなメタボ体質になるのは流石にどうかと思うんだ もういっそこれでよかったわ ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/00/0000627600/04/imgde4addf5zikfzj.jpeg 434:なまえをいれてください 08/08/05 21:41:34 D+Z8KGEW >>433 まぁ好みはそれぞれだから無理に好きになれとは言わんさ。 だが最後はねーよw ってかキラーマシンて3あったのか。2までしか知らんかった。 435:なまえをいれてください 08/08/05 21:42:44 taYsR0ab 3とかアーケードもはっちゃけますね メタボといえばワリオさん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch